※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

同じ年齢のママさん2人をどうやってお風呂に入れていますか?ベビーバスやバスチェアはありません💦

明日から1人でお風呂に入れなきゃ
いけません!
同じ年齢のママさん2人をどうやって
お風呂にいれてますか?
ベビーバスやバスチェアなどは
ありません💦

コメント

ちろ

お湯ははってません!服は全員分用意しておきます!
上の子を先にお風呂場に入れてシャワーのところで遊ばせています。そして、すぐに下の子と私が入ります!

で、下の子を先に洗いそのままお風呂から上げて、服を着せときます!で、猛スピードで自分と上の子を洗います笑笑

そのパターンか、
上の子が寝ている時に下の子と入ります。上の子が起きてから、その子だけシャワーでザッと洗います!
語彙力があまりなくてすみません😂疲れていたら、入らないっていう事を何回もしました😂笑笑頑張り過ぎないでください😭

• からあげ

からあげ

今日この方法でやってみました!
    なんとか出来そうです🙋
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    完璧を求め過ぎない程度に
    頑張ります😭

• 7月23日
怪獣あんこら

時差で入れるしかないと思いますよ🤔なので、ベビーバスを買う。安いですし…。我が家は三人ですが、三女がベビーバスで午前中入れちゃいます。寝たタイミングに一緒に入るか、抱っこ紐して外から洗ってあげる方法があります💡

• からあげ

からあげ

午前中入れる手もありますね😳
    ありがとうございます😊

• 7月23日