※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれちゃん
妊娠・出産

陣痛や高位破水と尿漏れの区別が分からず不安です。

臨月のママです🌞
陣痛がいつくるか、時々痛みはあるんですが、それが陣痛だかよく分かりません、、、、!
高位破水と尿漏れの区別もよくできません😓😓

コメント

babyちゃん

普通の痛みと違う感じの痛さなので気づきやすいとおもいます💦
ちなみに私は破水しなくて、分娩室にはいってから、先生が破ったかなんかして破水しました!

• みれちゃん

みれちゃん

お返事ありがとうございます😖💫
    そうですね😉焦らず待ちたいと思います!!

• 7月22日
ちーかま

私が破水したときは
少し血が混じってて
ナプキン当てておいたあと
確認したら塩素系漂白剤みたいな
匂いしました🙌

• みれちゃん

みれちゃん

お返事ありがとうございます🌞!
    そうでしたか😰参考になりますっ!

• 7月22日

わたしも妊娠中お腹が張らなかったので陣痛に気付けるかな?と思ってましたが、明らかに同じ間隔で痛みがくるし、痛みが続く時間も同じでこれは陣痛だ!とわかりました🙋🏻‍♀️時々痛いかな?くらいだと前駆陣痛なのかな?と思います。

• みれちゃん

みれちゃん

お返事ありがとうございます🌞
    まだ時々痛いかな?くらいなので前駆陣痛ですかね😖✌️ありがとうございます!

• 7月22日
lilmom

陣痛から始まったお産なので、破水についてはよくわからないのですが、、
本陣痛であればかなり痛いので絶対気づけます!
私も不安で助産師さんに話したら、陣痛かよくわからない時は陣痛じゃないから大丈夫!陣痛に気づかない人はいない!とキッパリ言われました…。笑

• みれちゃん

みれちゃん

そうですよね😉💫絶対気づくはずですよね!ありがとうございます!

• 7月22日

私は陣痛10分の時は気付きませんでした👌痛みもさほど強くないし、また前駆かなぁ〜くらいでした😂

でも、どんどん痛みが強くなって、あれ?っとなりそこで初めて陣痛アプリとって、測ったら4.5分間隔だったので病院に電話しました😂

10分は気付かないパターンもあるけど、2時間もしたらどんどん痛くなるから絶対わかりますよ👌笑笑

破水はよくわかりません

• みれちゃん

みれちゃん

どんどん痛くなっていくので分かりますよね!ありがとうございます😳

• 7月22日

退会ユーザー

5分間隔でもまだ全然動いたり喋ったりする余裕があったので、みんなが「腰をハンマーで殴られてる」とか痛くて携帯触れないとかは全然無かったです!笑
    分娩室行くって家族のグループLINEも自分で打てました笑笑

• 7月22日
  • みれちゃん

みれちゃん

お返事ありがとうございます😆痛みに強いのですね!参考になります!

• 7月22日