※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

今日26週の検診でした。頭だけ小さめだったけど、他は週数通りの大きさ🎵…

今日26週の検診でした。
頭だけ小さめだったけど、他は週数通りの大きさ🎵
体重も800gで少し小柄だけど元気とのこと♥️

そしてそして‼️
よぉ~やく性別判明(;´д`)‼️

またまたまた・・・・女の子‼️
何となく予想はしてたけど・・・やっぱりね(笑)

我が家は4姉妹になりました(笑)
経済的に考えて、もう次の子は考えていないので、帝王切開なのでその時に卵管切除をお願いしています。

遂に私から男の子がでてくることはありませんでしたが(笑)、本当の本当に最後の赤ちゃん。
楽しみながら育てたいです。

夏休みだったので検診についてきた上のお姉ちゃん2人。
先生がやたら話しかけてくれてるのにかたまって無言(笑)
もう大きいので『先生にちゃんと挨拶しなさい』と注意するものの、やはり無言…(´д`|||)

なのに診察室出たとたん

次女は『女の子⁉️女の子⁉️やったー😆🎶女の子がよかったもん♥️』と大喜び✨

長女は何となく今度は男の子がよかったようでテンションは普通でしたが『友達に言ってもいい?』と少しそわそわ(笑)


先生は『三姉妹ですね➰😃』と言ってたけど…私は、天国にいる三女も含めて4姉妹だと思ってます。


26週は三女が小さくて心配だと言われて私が入院になった週数。三女はこの週数で250gしかなかった。
かなり重度の発育遅延でした。

お腹の4女は、平均よりは少し小柄とはいえお姉ちゃんを何とか超えて頑張ってくれてます。
まだまだ産まれるまで不安だけど、何とか元気にこの手に抱けますように。

帰りにバースデーに寄って、危うく張り切りすぎて女の子の服買うとこだった(笑)
早めに吟味せねば・・・・✨


独り言失礼しました‼️

コメント