※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
妊娠・出産

H&Mのマタニティデニムは伸びが不十分で臨月まで厳しいかもしれません。他のおすすめのブランドはありますか?

臨月までマタニティデニム履いてた方、どこのマタニティデニム履いていましたか?
H&Mのを今履いていますが、お腹部分の伸びがあまりよくなくて臨月までは厳しいかもしれません😭💦

コメント

🐥

ユニクロも買いましたが履いて過ごしてみるとなんかイマイチで、無印良品が1番履きやすいです😂

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

無印、サイズ大きくはないですか?
    ユニクロのは下がってきて太もも周りがぶかぶかになっちゃいました😭

• 7月22日
  • 🐥

🐥

暑いし、元々ぴったりしてるのよりは少しゆとりがある方が好きなので好みじゃないですかね?😅

• 7月22日
豆大福

一人目妊娠から引き続き、アカチャンホンポのもの履いてます!
ウエストが調節出来るし、柔らかめのデニムなので動きやすいですよ😊✨

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですね★
    サイズは大きめのつくりでしょうか?

• 7月22日
  • 豆大福

豆大福

私は、少し大きめかな?と思います!
    もともと細めの体型だからかもしれませんが、一人目の時は9ヶ月くらいでやっとぴったり履けるようになってました!
    それまではずり落ちてきていたのでベルトでゆるくしめたりしてました!

• 7月22日
mickey

私はユニクロです(^^)

まーたん

Xgirlばかり履いてました❗️
おなかもラクで
ストレッチも効いていたので
何本か持ってます😊