※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holly
お出かけ

1歳の子どもを誕生日祝いで初めてユニバーサルに連れて行きます☺️ディズ…

1歳の子どもを誕生日祝いで初めてユニバーサルに連れて行きます☺️
ディズニーランドのように、ファーストビジットやハッピーバースデーのシールをくれるなど、お祝いなどの無料サービスはUSJにはあるのでしょうか??
より楽しめる方法を知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えていまだけたらと思います☺️
よろしくお願いいたします✨

コメント

どれみ

回答ではないですが、usjは92センチ以上身長ないと保護者同伴でも乗れない乗り物がたくさんなので気をつけてください!
こういうのも92センチ以上ないと乗れないので調べて行った方がたのしめますよ◡̈♥︎
ウチの子1歳で80センチ近くはあったけど、ほとんど乗れなかったので、、、

• どれみ

どれみ

ジョーズとかは大丈夫ですが、膝に座らせるのはダメなので一人で椅子に座らせないといけません。。。
    4Dシアターは大丈夫ですがメガネをかけないといけないし、こどもが乗れるのはコーヒーカップとメリーゴーランド、ジョーズだけでいずれも膝の上はダメと言われます、、、

• 7月22日
  • holly

holly

詳しくありがとうございます😊✨パーク内を散歩ってイメージみたいですね😊

• 7月24日