※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
その他の疑問

マイホーム検討中で質問させてください。茨城県神栖市のアイフルホーム…

マイホーム検討中で質問させてください。

茨城県神栖市のアイフルホームで建てられた方、良かった点・悪かった点・後悔ポイント・アフターサービスはどうなのか?・家だけでいくらかかったか等教えていただきたいです!

神栖市のアイフルホームはそこまで評判悪くない気がするのですがどうなのか気になっています😔

よろしくお願いします。

コメント

アフターはよくないみたいですね。
アイフルくらいの坪単価なら地域の工務店とかの方がいいと思います。
あとアイフルが気にいったとしたら展示場は見学会に行った方がいいですよ。ハウスメーカーによってはえ?これで🆗なの?ってメーカーあるので。手抜き工事を🆗しちゃうメーカーか見極めた方がいいです。

• あちゃぴ

あちゃぴ

コメントありがとうございます。
    アフター良くないんですね、、
    ちなみに神栖市にお住まいですか??
    住宅展示場は何度も行っています!
    いいなと思うところはあったんですが営業さんがあわずやめました。

• 7月23日

退会ユーザー

神栖じゃなくすみません。
    営業の相性はありますからね💦同じ会社が他に地域にあればそっちに行ってみるのもいいですよ(^ ^)

• 7月24日