※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

27週で切迫早産で入院中。子宮頸管4センチにもなったが、まだ退院できず。院長に36週まで耐えるように言われ、心が折れそう。

現在27週で切迫早産で入院してます。
子宮頸管も4センチになったのに
まだ退院できません。
院長にまだ退院は無理なんですか?ときくと、
あなたは早くに産んで大きい病院に通って子供の面倒みたいの?と
五分ぐらい説教されました。
やっぱり36週まで耐えるしかないんですかね。。
正直心が折れそうです。

コメント

♡すんじょ♡

入院生活大変ですよね💦
心配と不安が重なって私も毎日泣いていました😭
今は大変かもしれませんが早く生まれてしまうことの方がもっと大変です!私は36週で産んでNICUに1ヶ月ほど毎日通っていました
心苦しいかもしれませんが
今は入院していた方が安心だと思います😭

  • ゆん

    ゆん

    そうだったんですね…💦
    1ヶ月も通われたんですね💦
    やっぱり今の環境がまだいい方だと思わないといけないですね😭
    ありがとうございます。

    • 7月22日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    今置かれている状況が辛いと
    解放されたくなりますよね😭
    35週を過ぎるとNICUに入る確率も30%程になるみたいです!
    2500g超えていたらの話ですが😊
    息子は低血糖や一過性多呼吸があったので入院しましたがよっぽどのことがない限りNICUにはいかないと言っていましたよ😚👌
    辛くなったらまたママリにでも吐き出してくださいね😊

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん


    上の子のことが心配で😭
    でも、赤ちゃんのために頑張ります😭
    ありがとうございます😭

    • 7月22日
kaamama

入院しんどいですよね。。
私も入院中です。
週数はちがいますが、33週で子宮頸管3センチ超えたのに退院させてくれませんでした
ゆんさんのところは36週で退院させてもらえるんですか?
私は37週までもたせたいってゆわれて、、でも木曜から36週になるのでもう退院したいです

  • ゆん

    ゆん

    同じ境遇の人がいるのは心強いです😭
    37週までなんですね💦💦
    一応私のところが36週らしいです。。
    でも、
    36週まであと9週もあって
    気が遠いです…。。

    • 7月22日
  • kaamama

    kaamama

    あと9週、、、💦長いですね😭
    私は31週から入院してますが、既に気が滅入っています🤢
    子宮口は開いてなくて、子宮頸管だけの問題で入院されてるのでしょうか?!
    私は31週で1.9cmになり入院しましたが、その後子宮口も1.5cm開いてきて…安静にしてるのに子宮口が開く意味がわからないです🤢

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん

    点滴もすぐ痛くなるので
    何度も差し直しです😭
    もうしんどいですー😭
    え、子宮口まで開いてきたんですね💦💦
    でも、あともう少しですね🤣

    • 7月23日