※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◻︎△
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい痛みがあり、寝て朝まで痛みはなくなった。前駆陣痛から本陣痛への経験を教えてください。

昨晩8分〜10分の前駆陣痛っぽいものがありました!
結構な痛みがありましたが寝れる時に寝ておこう!と思い
そのまま朝まで寝れました🤣💓

朝起きてからは痛みも無くなって
やっぱり前駆陣痛だったのかなー🤔?
それとも微弱陣痛🤔?

1人目の時は前駆陣痛は無く
おしるしからの陣痛でした!

皆さんの前駆陣痛からの本陣痛へ繋がった時の
様子を教えてください😊

コメント

美鈴

私は2人とも前駆陣痛から始まりました🥰
2人目の時は1時間に1.2回痛くなって全然お昼ねしました💕
まだこないだろうと思って油断したらだんだん間隔が短くなって測ったら5分に1回痛くなってきてまだ耐えれるって思ったらだんだん耐えれなくなって2-3分に痛み出してやばくなって病院にいきました💕

しょ

私も、少し寝たら間隔伸びてしまいました。
その後8分くらいの間隔でしたが、結構痛くて、これ以上待ってたら病院行けない!と思って、夜でしたけど寝ずに病院行きました。
そしたら動いたのが良かったみたいで、病院着いたら1分、6センチで、ソッコー生まれました😆

ちょん

夜中から今思えば前駆陣痛がはじまり、
初めは大便かなーと思っていましたが
収まらず…
間隔もバラバラだったので
わかりませんでしたが、次の日
検診だったので行くと
おしるし出てるねぇって言われ、
予定日1週間以上遅れてたのでその日の夕方から入院する事に
なっていたので、母とランチ
食べに行っていたら結構な痛みになってきて
頑張ってたのですが我慢出来ない痛みになってきたので
産婦人科に電話すると
じゃあ入院準備持ってきてー!って言われ
産婦人科着いた頃には陣痛始まってる感じでした!(笑)

◻︎△


返信が遅くなりすみません😭💦

皆さんの体験を教えてもらって
いろんなエピソードがあるな〜と
思いました😆💓
未だに陣痛はまだなので気長に待とうと思います!
コメントありがとうございました❤️