※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

もう…言っていいですか?ずっとずっとずっと我慢してきました。でももう…

もう…言っていいですか??
ずっとずっとずっと我慢してきました。
でももう限界です。
でもこんなことを思う自分に腹も立ちます。
でも神様の不公平さに涙が出ます。

どうして、課題盛りだくさんの方のところに赤ちゃんは行くの?
もっと良いママたくさん居るのに…

涙が止まりません。。

コメント

惣菜担当

きなこちゃんさん…
読んでもらい泣きしてしまいました…。
何て言葉が適切なのかもわかりません。
隣に居てあげたいです…。

☆まどか☆

課題盛りだくさんとはどうゆうことですか?

ぷにこ

きなこちゃんさん、自分を責めないでください!私も過去に流産し何度も諦めましたがちゃんと来てくれましたよ。不平等な世の中かもしれませんが、神様はちゃんと見ててくれてるって信じましょ!きっといつかきなこちゃんの元にも来てくれるはずです。

シャチ🐋

もらい泣きありがとう。。
隣にいてあげたいと思ってくれるだけで十分です!言葉なんていりません。ユミリンさんの愛情受け止めました!

シャチ🐋

命を授かる前に自分自身を見直すべき人のことです。

シャチ🐋

いや、本当ですね。ありもしない話をしてる可能性もありますよね。真に受けたら、向こうの思うツボか。。
笑いたい…笑っていたいです。
でもあんな人をみたら苛立ちしか出てこないです。わたしって性格悪い…

シャチ🐋

はい。。信じます!!
神様と、赤ちゃんがわたしを見つけて選んでくれると信じます。
ありがとうございます(T . T)

キノコ

きなこちゃんさん、いくらでも吐き出してください!!
もう何度も何度も伝えていますが、私はきなこちゃんさん大好きなんです。
こんな事を言ったら、更に傷つけるかもしれませんが私は結婚してからの予期せぬ妊娠でした。
妊活をされている方の気持ちを想像することしかできません。
だけど、きなこちゃんさんの心の叫びや今までのコメントはもの凄く心に響いていつも胸を打たれ、考えさせられるものばかりでした。
本当に本当に素敵な方なんだと思っています。
私は、きなこちゃんさんのことろに赤ちゃんが来ないわけがないってずっと思っています。本当に心から思っているんです。
今は、すごく辛い気持ちが溢れていると思うので全て吐き出してください!!いつもこんなに辛さも抱えているのに、ママリの質問に真摯に答えていて本当に優しい方だと思います。その分、優しい分、心配になります。
ここで無理をせずに、我慢せずに、みんなみんな吐き出してすっきりできるなら、そうしてほしいです。
私の胸で良ければいつでも貸します!!

さとみ

きなこちゃんさんは、性格悪くないですよ!いつもあなたの回答で救われている人がいます!
きなこちゃんさんは素敵な女性ですよ!

ゆーりんちー

相手にしない方がいいです。
するだけ無駄です。

きなこちゃんさんの赤ちゃんは、今きっときなこちゃんさんのこと一生懸命探していると思います。

mc♡mama

私も正直、なんでって思ってしまいました。
でもきっと神様も何か考えがあるのかもしれませんね。

コオノトリさん、どこかで羽を休めているんですかね?
ゆっくりだけど、着実にきなこちゃんさんに向かって進んでいますよ!

シャチ🐋

いつもいつもありがとうございます♡わたしも1人目はあっさりだったんですよ。だからあの頃のわたしは今のわたしの気持ちなんて絶対分からなかったです。
ママリの中でいろんな方のお話しで微笑ましく思ってたんです。
でもそんな微笑ましく思える人ばかりではないんですよねー。
キノコさん、、わたしに胸貸してくださいな…

シャチ🐋

自信なくしてしまいました…
でもそう言ってもらって大きく深呼吸できました。ありがとうございます(T . T)

puck

きなこちゃんさんのコメント読ませていただいてます。
ご自身が苦しい時に、ヒトに優しく出来る素敵な方だと。
だけど、たまには辛い事は吐き出して下さいね。

シャチ🐋

やっぱり?相手にしたらダメ?ですよねーー。本人にはっきり言ってやろう!と書きかけたんですが、、それはダメだとやめました。目の前に居たらビンタしてるかも。。

シャチ🐋

同じ方がいて、安心?というか、わたしだけじゃなかったとホッとしました。神様の考え…なるほどねぇ。神様の策略で改善してくれたら嬉しいですね。

シャチ🐋

ここは優しい方々がたくさん居ます。だからわたしはここに居る方に優しくしたいんです。でもできない、したくないと思ってしまう方に出会ってしまいました。自分の心の狭さにまだまだ未熟だなと感じます。

Yun

きなこちゃんさんこんばん!

朝は私のつぶやきにコメントしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

きなこちゃんさんじゃなくても、みんなが腹立つと思いますよ!

本当にびっくりするお方です( ; ; )

赤ちゃんは確実にきなこちゃんさんのもとへ近づいてると思います!
いつもコメントとか拝見してますが的確だなーとお勉強になります。そんな素敵なお方を赤ちゃんが選ばないはずないです!

Yun

↑こんばんは!って書きたかったのにすみません( ; ; )

なぎまま

私も本当同じこと思います!
冷静に回答してみましたがやはり納得いきませんよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
翌日にアフターピル処方されて…虚言癖があるのでなく本当に妊娠されたのであれば生まれてくる赤ちゃんが可哀想過ぎます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

シャチ🐋

Hai☆こんばん!笑
思わず笑ってしまいました!和ませてくれてありがとう◡̈
みんな同じなのかな。いや、私みたいにカァーとした方お目にかかってない…大人な返しをしてはるなぁと思ったら自分が情けないです。

ルニー

ご自分を責めないでください!
きなこちゃんさんのせいではないんです。

mc♡mamaさんのおっしゃってるように私も考えます。
いい影響を与えるためなのかもしれません。
でも、だとしたら変わって欲しいですけどね。
じゃないと赤ちゃんが不憫でなりません。

きっと、ゆっくりだとしてもきなこちゃんさんの所に
世界に一人だけのママを探して赤ちゃんやってきますよ(*^^*)
きなこちゃんさんの所にやってきた赤ちゃんは幸せだろうなぁ*

私もお腹の赤ちゃんに、
私でよかったなって思って貰えるように頑張らないと!!

ぶーぶ

きなこちゃんさん、何て言えばいいかわからないですが。。

きなこちゃんさんの所に絶対絶対赤ちゃん来てくれますよ!!
私も、以前死産した時に悩みました。
きなこちゃんさんの赤ちゃん、天国に戻っちゃったのは意味があっての事だと思います。
必ず戻って来ます。
YouTubeで、天使になった赤ちゃんからのメッセージっていうの、見てみて下さい。

シャチ🐋

アフターピルほんとに飲んだの?飲んだのに吐いたんでしょ?おかしくない?そもそもほんとに妊娠してるの??もぅね…わたしの何がいけないの?と自分に宿った赤ちゃんに八つ当たりしそうです(T . T)死産した赤ちゃんのエコーを見て、わたしの何がダメだった?と問いかけてから
わたし何やってんだ…と涙が止まらなくなりました。

puck

こちらには、優しい方たくさんいらっしゃいますよね( ´▽`)
きなこちゃんさんの、そう言った心遣いで 救われた方もたくさんいらっしゃると思います。
でも、人間だし 全ての人に優しく出来ないし、そう思ってしまう事はしょうがないと思います。 家族や大切な人だったら、また違ってしまいますが…。
全然、心の狭いと思わないですよ。
なんか、偉そうな意見ですいません。

シャチ🐋

そうですよね…何か考えがあるんだろう…。そう思いたいです。
わたしも幸せにしてあげたいから心の器をもっと大きくして赤ちゃん待ちます!!ありがとうございます♡

シャチ🐋

わたしが落ち込んだとき、いつもここの皆さんに助けてもらっています。そして前向きになれるんです。でも…やっぱり何故あなたに!?と思う方が妊娠したと聞いたら胸が苦しくなります。
そんな人のことはほっといて…
自分自身を見返し過ごします。
YouTubeみたら、絶対泣くパターンですよね!?笑

Yun

笑ってくれたなら良かったです(笑)
病室でなぜか私も1人でにやけてしまいました(°_°)!

toto

同じく私も思います毎回…
何故って…
神様なんかいないって…
こんなに頑張ってるのに…。
気を付けてるのに…。

ゆりこ

え?あの人ですよね…できたんですか…なんとも複雑な気持ちです。投稿探しましたが見つからずでした(-。-;

きなこちゃんさん、読んでて私も涙が溢れてしまいました。
神様は不公平ですよね…
でも必ず、きなこちゃんさんのところにも赤ちゃん来てくれると思います!
あんな人に心乱されててはもったいないです!リラックスですよヾ(◍'౪`◍)ノ゛

きなこちゃんさんはすごく優しい方ですね!ズバリ言うのをためらうなんて。
あの人は本当に人をイラつかせる天才なんで、イラつかない人なんてたぶんいないと思います(´・ω・`)

シャチ🐋

いえいえ。わたしどMだから偉そうに言ってぇ笑。え?違う?

いやいや、真面目に…偉そうだなんて全く思わないですよ。ありがとうございます。やっぱりここに居たら安心します♡ありがとうございます♡

シャチ🐋

今日から使います!こんばん!笑

シャチ🐋

いや、あの方は実際わからないですよね。そう思いましょ。ウソだと思ってしまいましょ。もう、イライラして仕方ないです。

ルニー

きなこちゃんさん、ごめんなさい。
以前に赤ちゃんがお空に行ってしまったのですね。。

よく知らないで、
きなこちゃんさんの所にやってきた赤ちゃんは幸せだろうなぁ
なんて言ってすいません。
不快にさせるつもりなんて微塵もないです( ; ; )

シャチ🐋

え?見れない??だいぶ下になってるんじゃないかな…
できたらしいです。
人のことは気にせず自分は自分らしく居たいんですけどね…なかなか出来ないですね(T . T)

ぶーぶ

YouTube、泣くやつです!笑
歌と言うか詩というか、アニメと言うか、、
でも、私は何度も何度も見て何かスッキリして他の人は関係ない!
赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで戻ってくる!と思って前向きになれました!

シャチ🐋

いやいや、そんな…Σ(・□・;)
謝らないでください!不快になってなってないですよ?逆に不快な回答してしまいましたか?わたし。全く思ってないから気にしないでくださいね。わたしの事情を知らないで普通なんだからルニーさん何も悪くないです。

Yun

では、私もきなこちゃんさんには、常にこんばん!と元気よく挨拶させていただきます\(^o^)/笑

シャチ🐋

よっしゃ!じゃあ…バスタオル握りしめてみます笑
とりあえず子供寝かすわ 三( ゚∀゚)

シャチ🐋

笑!何の合言葉ですか 三( ゚∀゚)
楽しい気持ちになってきました!ありがとうね♡

惣菜担当

横からすみません(^_^;)

こんばん!

がツボってしまいましたww

例のトピは削除されたみたいですね。

何があったのか分かりませんが、きなこちゃんさん大丈夫ですか?
いつも親身に回答しているきなこちゃんさんはすごく優しくて素敵だなって思ってました(^^)
いつか必ず、赤ちゃんはきなこちゃんさんの元に来ますよ!
涙が止まったら笑顔で、赤ちゃんを信じて待っててあげてください。

シャチ🐋

かなり激しく

こんばん!

でしたよね笑
あ、やっぱり?削除させてますよね??わたしも見れないです。

シャチ🐋

大丈夫です!ママリの皆さんに崖から引き上げてもらいました!
例の方がまた現れて妊娠した。とトピをあげておられて、、崖に落ちました。

惣菜担当

今も笑いが止まらないwww

また新しくトピ立てそうですがね(^_^;)
イラっとしたら、こんばん!を思い出します(笑)

シャチ🐋

(爆笑)!!
思い出し笑いする人はエロいらしいよー。都市伝説(爆笑)

惣菜担当

Σ(・□・;)
私エロエロ⁉︎(笑)

ろたん

きなこちゃんさん大丈夫ですか?(´•ω•`)

きなこちゃんさんにはここの人がついてますよ(๑´ㅂ`๑)
気長に待ってれば来てくれますよ(*ˊᵕˋ*)

みなさんの話題に上がっている例の方…なんとなくわかりましたが、妊娠されたんですか?(゚Д゚≡ ゚Д゚)

nimo

こんばんは!
ママリ見てない間に何かあったみたいですね...
きなこちゃんさん大丈夫ですか?>_<
私がかける言葉なんて見当たらないですが皆さんきなこちゃんさんの所へ必ず赤ちゃんきてくれると祈ってます!
たまには弱音もはきだして頼ってください(/ _ ; )
何かまとまりなくてすみません>_<

りみ♡

きなこちゃんさんのコメントはいつも拝見させて頂いております。
また、コメントに対していいねを何度か押させて頂いています。
心中、お察しします。
ですが、顔も名前もわからないこのネット社会です。
嘘か本当か分からないことに
苛立ってしまうのは
きなこちゃんさんのお身体に悪いです・゚・(ノД`;)・゚・
きなこちゃんさんのお身体がとても心配です。゚(・´Д`・)゚。
なんでもここに吐き出して下さいね!

皆さんが言うあの人って
ディズニーのキャラクターの
あひるの名前を使ってる人ですか?

Yun

こんばん!ネタが広がっててなんか恥ずかしいです(°_°)笑

しかも、こんばん!仲間が増えている…エロエロと噂のユミリンさん(笑)

ルニー

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
嫌な思いさせてしまったかと思って…

トピ消すなら立てなきゃいいのに。
立てるなら何言われようと向き合う覚悟で行かなきゃ。
と思うのは私だけでしょうか?
人と向き合う事が出来ないなんて可哀想ですよね。

きなこちゃんさんはいつも丁寧な回答で、一人一人と真摯に向き合ってるのみんな見てますよ(^^)
だからこのトピも優しい言葉で溢れてるんです(*^_^*)

ぴぴ

きなこちゃんさんこんばんは!少し落ち着きました(T_T)?

いま全文読ませてもらいました。
驚愕してます…

lulu.bell

きなこちゃんさん…
きっと戻ってきてくれますよ!
寄り道してるのかな?赤ちゃん信じて待ちましょう☆

私、あの方に言われなくても専念してますって言われちゃったけど、本当にちゃんと育児出来てるのかものすごく心配です(-。-;
余計なお世話ですが…

山下

きなこちゃんさんこんばんは。ママリ、また見ていない間に何かあった様で…どんな言葉を掛けたら良いかわからないのですが、赤ちゃんは必ずまたきなこちゃんさんの所に来てくれます。こんなに皆さんに優しくて、皆さんから愛されているきなこちゃんさんです。必ずやってきてくれます。

我慢なんてしなくて大丈夫ですよ。吐き出したい気持ちは全て吐き出してしまってくださいね。

Yuri

きなこちゃんさん(>_<)
なんと声をかけてあげたらいいのか全然思いつかず元気を取り戻して欲しい限りです(>_<)

私も影ながらいつもきなこちゃんさんのコメントやスレッドを見て癒されたり、共感したり、一緒になって腹立ったりしています!

こんな素晴らしいママに赤ちゃんが戻ってこないわけがないですよ!!!きっと立派になって今度こそは沢山可愛がってもらうんだ♪って気持ちで戻ってくると思いますよ(*^^*)

そしてきなこちゃんさんにコウノトリが素敵な赤ちゃんがはこんでくれることを願っています!!

シャチ🐋

だいぶエロいと見ました!笑
いやいや、わたしたいがいこんばん!思い出して笑ってますから。えぇ…わたしエロいざます。

シャチ🐋

気長に待ちます☆同じ境遇の方が沢山いてほんとに心強いです!
妊娠されたようですよ…。

惣菜担当

こんばん!(笑)
どうも、エロエロらしいユミリンです!(笑)

きなこちゃんさん
何度も何度もすみません(^_^;)
今後ともエロエロ仲間として…いえ、ママリ仲間としてよろしくお願い致します(笑)
返信は大丈夫ですよ?

シャチ🐋

こんばん!笑

大丈夫です!みなさんが崖っぷちから引き上げてくれました!
赤ちゃんを望んでる方の妊娠報告はとっても嬉しいのですが、赤ちゃんいらんのに旦那に中だしされたからアフターピル飲むといい、でも妊娠したといい、言ってることや考えがハチャメチャな方を見てると神様って…不公平だなと悲しくなったんです。

シャチ🐋

そうです…
たしかに見ず知らずの方にイライラしても良くないですよね。
赤ちゃんの話って本当にシビアだなと思います。女は彼氏,結婚,妊娠,家購入,この言葉にシビアになりますよね笑

シャチ🐋

こんばん!だいぶ流行ってますよ????

シャチ🐋

いやいや、全然!大丈夫です。
そう。そうなんです。もうリアルママ友はイライラしないのかな。笑

シャチ🐋

本当に驚愕です。涙が出るでしょ?

シャチ🐋

あまりこんな誰か分かるような感じで書くのは良くないですが、もうあの方にはわたし堪忍袋の尾が切れました。00FMYS00さんもがっつり喧嘩売られてましたね。

ぴぴ

私その投稿みつけられなくて、きなこちゃんさんのこの投稿で知ったんですが…

まだ投稿あるんですか?
荒れて運営側が削除したとか?

どっちにしろ、ここで知ってびっくりです。。。授かりものとはいえ、なんで望んでいる人でなくこうなるんでしょうね…

nimo

こんばんです(o^^o)
流行ってるみたいなので便乗して使わせてもらいました!笑
チラッとなんとなく内容把握できました...。
本当に毎晩泣きながら赤ちゃん待ってる方もいる中不公平なこと多々ありますね。
なぜだろうと私も不思議でしょうがない内容の質問みてると宿った命のことを思うと悲しくなります。
何て言うのか...皆が望んだ幸せが訪れると良いなと思います>_<

シャチ🐋

赤ちゃんを待つ間の気持ちはみんな同じだし、だから出来たときは同じように嬉しいデス。でも妊娠望んでないのに旦那さんに中だしされたと旦那さんのせいにして、なんだかわけ分からない発言が多い方が妊娠したと聞くと、無性に泣けてきました。あの方の赤ちゃんが育児放棄や虐待されないことを祈ります。私もゆっくり赤ちゃん待ちます◡̈
優しいお言葉、嬉しいデス。

シャチ🐋

お気持ち嬉しいです‼️
もう大丈夫!みなさんに支えてもらい嬉しいです!いつもいつもありがとう♡

シャチ🐋

エロエロ仲間…笑
いや、ママリ仲間としてよろしくです◡̈笑

シャチ🐋

やはり見れないですか。。運営さんが消したのかまたアカウント消したのか分からないです。スクショしたいくらいです。でもそれは人として良くないことだからやめときますね。
アフターピルを飲まれた方です。だいたい分かりますよね?
アカウントを消したけどLINE仲間にまたママリやれと言われてやりました。妊娠5週だそう。誰に返信してるか分からないから名前を入れた方がいいとアドバイスされた人にたいして、前に全員宛に返したらいいと言われたと…
前回の流れを知ってる人はわかる流れですよね。は?です。全員宛に返信したら?と言われたのはその方が一人ずつに、適当に返信してたからです。なのに、すべて人のせいにします。そんな方になぜポンポン赤ちゃんできるの?と思ったら無性に泣けてきました。

シャチ🐋

あの方が書いてることが事実なら…助けてあげなければいけない気がします。わたしにも赤ちゃんきてくれますように。人を羨む前に自分の器を大きくしないとですね( ; ; )

Yuri

こんばん!
yumikaさん使わせてもらいました꒰*´∀`*꒱♡

皆さんの会話を見る限りあの方ですよねー(>_<)
今は欲しくないとはっきり言っていましたよね!!できちゃったんですか(>_<)?アフターピルも本当か疑ってしまいますね!
なんだか凄くモヤモヤしてしまいます!!

ぴぴ

やはりその方ですよね。あのアフターピルの行為で妊娠したんですね…

信じられません。

私が流産したときや不妊で悩んでいるときも、なぜかそのタイミングで知人が望まない妊娠をしたと知ったりしちゃって、どうしてあんな人に…とよく泣いていたのでお気持ちお察しします。

あの方については本当に運営側でアクセス禁止とかできないんですかね…。もはや本当に二児のママなのかも疑問です。

カフェオーレ

きなこちゃんさんこんばん!笑
笑ってしまいました♡笑
きっとあの方でしょうか?投稿さがしたけど見つかりませんでした。一回投稿してるの見たけど読もうと思ったときには消えてました。
きなこちゃんさんは優しい方なので赤ちゃんきっと戻ってきます!今は迷子になっちゃってるんですよ(´・ω・`)いつでも相談のりますね♪最近朝晩寒いので体壊さないようにしてくださいね☆

シャチ🐋

こんばん!!笑
これママリの合言葉にしましょ笑
そう、あの方です!!
今はいらないと言って翌日アフターピルをもらいに行ったら し い
あの方です。

とるこききょう

きなこちゃんさんは素敵な女性だなぁと、影ながらいつも思ってました!(*^^*)

赤ちゃーん!早く戻っておいでー!きなこちゃんママの子どもに産まれたら大切にしてもらえるよー♡幸せもんやでー!きなこ粥もウマイでー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

よし、これで大丈夫!!
よぉーく言い聞かせときました\(^o^)/笑

♡妊娠菌おいてきます♡

シャチ🐋

みたいですね…。そんな簡単に出来るの?なら私はなぜこんなに苦しんでるの?ってなります…。

山下

レスが立て込んでいる中、ご返信ありがとうございます。
流れを読ませて頂き、どの方なのかわかりました。過去の回答から遡ったところ、アカウントは削除されていない様ですね。
そして…妊娠されていたのですか…あの流れを読んでいたので正直驚きました。まさかとは思っていましたが…本当に、それが本当ならば、私もきなこちゃんさんと同じ事を思ってしまいます。辛いです。

こちらのアプリにはとてもお世話になっているので、あまりこの様な自分の気持ちや意見のある内容は今まで書き込んでこなかったのですが…今回ばかりは書かずにいられませんでした。

このスレに集まっている方々、みんなきなこちゃんさんの味方ですし、みんな同じ気持ちです。同じ気持ちでいる方がたくさんいること、強い味方と思っていてくださいね。きなこちゃんさんの書き込みにはいつも癒され、励ませれています。いつもママリのために、本当にありがとうございます^ ^

シャチ🐋

カフェオーレさん

Hai!こんばん!笑
投稿が消えてるみたいです。あの方の投稿はいつも消えますよね?あれは運営さんが消してるの?

とっても優しいお言葉嬉しすぎます( ; ; )ありがとうございます♡

シャチ🐋

ちょ…ちょい待ちーーー笑
きなこ粥(爆笑)作ったことないですし、美味に作れる自信ないっす。。笑!!
とても和みました笑!!
ありがとう♡♡♡♡♡
妊娠菌ちょーーーだぁーい!

ぴぴ

ほんと、どうしてなんでしょうね(._.)こればかりは不思議でたまりません…。

シャチ🐋

今日の投稿では、みんなに辞めろと言われたから辞めたけど、やっぱりLINE仲間にまたやったらいいと言われたからやります。と言ってましたが、過去が見れるということは、辞めてはないのかな?何が本当で何が嘘なのかさっぱりです。
あの流れでの妊娠にたまらなく悲しくなったのです。ただただ欲しいと熱望してた方なら私飛び上がって喜びます。
わたしも個人が特定される内容をスレを立てて書いたらイジメみたいになるから書きたくなかったのですが、あの方にだけは許せなくて、ここを読んでくれたらいいと思っています。。
わたしも山下さんの的確なアドバイスに、読み入ってる一人です♡

ろたん

横からこんばん!w

妊娠されたんですね(・ω・`;)
でもアフターピルって赤ちゃんに影響ないんですかね?
なんだか最近、ホントにそう言う方多いですよね(´・_・`)

シャチ🐋

でもね、神様に何かしらの考えがあるのかもって意見を聞いて、なるほど!!と納得しました☆

ろたん

何度もごめんなさい(^_^;)

きなこちゃんさん!
笑顔で赤ちゃん待ちましょう!

シャチ🐋

本当か分からないですが、、妊娠されたみたいです。わたしもよく分からないですが、アフターピルを飲んだら妊娠しないんじゃないのかな?それに影響も怖いですよね。

シャチ🐋

はい♥️♥️♥️笑顔で居ます◡̈

きなこちゃんさんが崖から登ってこれて良かったです(^^)♡
あの方の事だったんですね(°_°)
そして妊娠されてたとは…アフターピル処方してもらうみたいなこと言ってましたよね(・・;)?
投稿消されちゃったんですかね?

大丈夫、きなこちゃんさんのところには赤ちゃん戻ってきます。
きっと忘れ物をしちゃって取りに戻ってて少しだけ迷子になってるだけです。
優しくて素敵なママに会いに、きなこちゃんさんのところにゆっくりだけど、必ず来ますよ(^^)
辛くなったら泣いていいですよ♡
ママリにはこんなに、仲間がいるじゃないですか♡

mii8

横入りすみません!
こんばん!(笑)

私も初めから読ませていただきました。
書かずにはいられなくなって...
妊娠されたんですね...

私もなかなか授かれず、悩んでるところで...
一昨日?昨夜?も1人で泣いてました。
でも、ここの方々に支えられ笑顔で頑張ろう!と思いました。

きなこちゃんさんの味方は、たくさんいます!
私も味方ですヽ(*^ω^*)ノ
一緒に頑張りましょう!

私もその投稿見ました。
あの人って嘘ばっかりですよ❗️今回の妊娠の件は分からないですけど前に年齢の話になった時に別の質問では22歳って言っておいて、別では20歳って言ってましたからm(__)m微妙な嘘なんですけど言ってることが信用できない人だなーって思います❗️
あの人の投稿が数日なかったので気分良く利用してたのに、また復帰してきたのでとても不愉快です。
強制的に利用できなくできないんですかね。あの人のせいで気分悪くなってる人多いのに❗️

山下

横から失礼します>_<

たかこ(仮)さん

確かあの方だったと思うのですが、アフターピルは戻してしまったと先日仰られておりました>_<
吐いちゃったんですけど効果ありますか?って書かれていたのに対し、全く効果ありませんと返信した覚えがあったので>_<

きなこちゃんさん

多分、辞めていないのだと思います>_<質問数も多かったですし、回答数もかなりの数だったので凹
けど、もしそれすら本当ならば…本当にその様な状態で妊娠だなんて、赤ちゃんが心配になってしまいますよね。他人に言われたから、で自ら省みることもなく行動してしまうなんて。。

そうですね、ここを読んでくれて何かしら感じたり、少し落ち着いてくれると良いですよね>_<
そしてきなこちゃんさんからお褒めに預かるだなんてとてもとても光栄です\(//∇//)\

シャチ🐋

そうそう!皆さんに助けてもらえました。。
あの方です。ピル処方してもらうって言ってた人。投稿消されたのか何なのか、あの方の投稿はいつもすぐに消えますよ。
ありがとうございます♡ママリの皆さんが大好きです◡̈♡

シャチ🐋

書かずに居れなくなりますよね…わたしも限界になりました。
なぜあんな←あんなとは失礼だけど。。あんな方のところには一度の中だし、愛あるエッチか分からんような性行為でましてや次の日にアフターピルのむようなママのところに何故赤ちゃんはいくの?と悲しくなりました。
mii8さんも辛かったんですね…
一緒に頑張りましょうね♡

シャチ🐋

嘘ばっかり言ってそうな文章ですよね。信用ゼロです。
そう!!!そうなんです!
数日あの方が居なくて、とっても気分よくしてたのにまた復帰してあんな投稿。。不愉快すぎて泣けました。

シャチ🐋

そうそう!アフターピル飲んだけど吐いたって言ってましたね!吐いたからアフターピルが効かなくて出来た?そんな…そんな確率すごくないですか?しかも8/27に性行為して今5週って言ってました。

とるこききょう

きなこちゃんさんのスレ、荒れてるのかと思うほどの回答数ですね!(*^m^*)

やはり文字だけでも人柄って分かるんですね!( ´ ▽ ` )ノ

こーんな素敵なママのところには、私が行く!いや俺が!って神様のところでモメてるんだと思います(o^皿^)♡

きっと私の時は、私が行く!いや俺が!…どうぞどうぞ。ってダチョウ倶楽部風に選ばれたんだと思います(≧▽≦)笑

きなこちゃんさんの所は誰も譲らないからちょっと赤ちゃんの到着が遅れてるんですね☆(*^^*)

ちなみにきなこ粥は、お粥に適量のきなこをかけるだけです(* ̄m ̄)

うちの娘が好きでした♡

かけすぎると粉でコファッて咳き込むのでご注意を(笑)

笑顔で赤ちゃん待ちましょう!(*^^*)

mii8

私もママリをやり始めてから、あの方...気になってました。
いつか言ってやろう!と思ってました(笑)
あの方のリアルでのママ友関係どうなんでしょうかね?気になります。

本当にきなこちゃんさんと同じ事思ってます。
なぜ?としか思えない...
「コウノトリさん、違うよ、こっちだよ!」って思ってしまったり...(失礼な言い方ですが)

きなこちゃんさんの思い、すごくわかります。
これから?これからも仲良くして下さい♡

ゆりこ

いつの間にか、自分の投稿にゴミ箱マークがあるので、自分で消せるようになったんじゃないですかね?
あの人はほんとに嘘ばっかりです。
旦那が看護師で、姉が保健師と前は言ってました。保健師の姉に言われた〜とか前はよく言ってましたが、知識なさすぎて全然話にならないんです。

アフターピルも果たして本当に処方してもらったのか…個人病院に行ったことないとか言ってる人が、素直にもらってこれるとは思えない(-。-;
飲んで吐いたってのも、辻褄合わせだなーと思いますよ。

…つい悪口になっちゃいました!
すいません!

ゆーりー

全て読まさせて頂きました☆
涙涙でした…。

こんな優しい素敵なきなこちゃんさんの元に、赤ちゃんがやってこないわけがありません‼︎
ただその一言につきます‼︎

こんばん!笑
エロエロチームに入れてください笑♡

Yun

ちょちょちょちょー、

こんばん!流行ってますね(笑)
ここまで来たら、みなさん使ってやって下さいm(_ _)m(笑)
最初は間違えてすごく恥ずかしかったのに、、、

なんか自分がコメントしたとこにあの方がいるとそれだけでイライラしちゃう自分が居ます( ; ; )

mii8

あ!言い忘れました(笑)
昨日だったと思うのですが、あの方のプロフィールに21歳と書いてありました。
誕生日過ぎたのか、本当かどうかわかりませんが...

トイトイシー☆

流行りに乗っかり(*´艸`*)
こんばん!!笑

そんなことがおきてたなんて…私もこちらで知ったので、その方の内容は見てないのですが、不公平すぎる(T ^ T)

でもね、きなこちゃんさん☆気にしないなんて事はムリですよね。見たくない、聞きたくないって思っても見聞きしちゃう。嫌な思いをするのは仕方ない!だって人間だもん!赤ちゃんが欲しいんだもん!ママになりたいんだもん!!それだけ、思っているきなこちゃんさんに赤ちゃんはタイミングを見てますよ☆すぐそこで待ってますよ☆

この前、泣いてたら赤ちゃん来ないから、笑って待ってようって約束したじゃないですか(*≧∀≦*)
泣きたい時は思いっきり泣いて、次は笑いましょう!
こっちおいで!って(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

もーたん

こんばん!笑
きなこちゃんさん始めまして
いつもきなこちゃんさんの他のトピに対する回答を見てすごく素敵な人やなぁ〜って思っていました♡
あの人うちもみて言動とか気になっていました!
でも皆さんのご指摘通りうちも嘘ついてる様な気がします。

シャチ🐋

わたしのトピ、みなさんの愛で溢れてます。゚(゚´Д`゚)゚。♡
ダチョウ倶楽部(爆笑)うちの子たちも、どうぞどうぞーのネタやって誰もけーへん…みたいなオチ…お空の上でやってるんじゃなかろうか Σ(っ゚Д゚;)っ
きなこかけすぎ注意ですね!了解です(爆笑)

シャチ🐋

やはり気になってましたか…重度のかまってちゃんかと思いきや、ありえない投稿が続きドカーンになっちゃいました…
もちろん、これからもよろしくお願いします◡̈

シャチ🐋

え?うわ!ほんまや!!!
Σ(っ゚Д゚;)っっっっ?
いつの間に??でもこの機能、都合悪くなったら自分で消せるし好き勝手書いて荒れたら消す…みたいな投稿増えそう。

シャチ🐋

こんばん!!笑
どうぞどうぞ♡こんばんチームお入り???

シャチ🐋

めっちゃ流行ってますよ、こんばん!今年のママリ流行語大賞ですね!!
いや、その気持ちめっちゃ分かります!自分がコメしたところにあの方が居たら、とても不愉快になりますね。でもコメされた側の方には関係ないから知らぬ顔しますが、、辛い気持ちにしかならないです。

シャチ🐋

はいなぁ◡̈こんばんヾ(●´▽`●)/
ねっ。ほんと…望んでできた方にはこんなに素直に喜べるのに…不公平だなんて思ったらダメだと思いながら泣いてる自分がいました。ほんとだ…トイトイシー☆さんと約束したんだった。泣かない、泣かない。泣かないよ。笑顔になるぅー♡
ところでトイトイシー☆さん体調どうですか?出血とかはおさまりました?

シャチ🐋

はい!こんばんヾ(●´▽`●)/
しばらく平和だったのに、あの名前の投稿みたら、サブイボぶわぁぁーなりました。。嘘ぽいですよね。嘘であってほしいです…

みさこ

コメントがすごく多くて、質問を覗いたモノです〜。
コメント全て読めなかったので似た意見あったらすみません。

わたしも、きなこちゃんさんと同じ気持ちになった時期ありました。
一回一回のセックスを大切にし、赤ちゃんがいつ来てくれてもいいように、仕事もそうですがいろんな制限を、妊娠しやすい体づくりのために努力しました。

すみません、トピとずれているかもしれません。

シャチ🐋

コメントありがとうございます!わたしは現在赤ちゃん待ちで、赤ちゃん待ちの方と励ましあい、その方が妊娠されたら泣けるほど嬉しくて…そんな共感できる場がここのママリだと思っています。
でもこのアプリには何ともいえないほど命を安易に考えてる方や人間性が出来てない幼稚すぎる方が産後2ヶ月で旦那に中だしされて妊娠したとかを聞くと、もう自分が情けなくて泣けたんです。
赤ちゃんが来てくれるように、わたしも努力します♡

マミィ

きなこちゃんさん、こんばん‼︎笑
皆さんに便乗しちゃいました(^-^)/
初めてコメントさせて頂きます。きなこちゃんさんの、コウノトリさんの記事から読ませてもらってました。いつもほっこりさせてもらって、きなこちゃんさん、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、例の方の記事は読めませんでしたが、本当に来てほしいと思ってもない人のところに来るなんて…やるせないですね。赤ちゃんが可哀想。

素敵な心を持ってるきなこちゃんさんのところには、絶対素敵な赤ちゃんが戻ってきてくれます!!
そのうちお弁当持って、ひょっこりただいま〜って言ってくれますよ♪(=´∀`)人(´∀`=)

トイトイシー☆

心配してくれてありがとう!!
悲しいかな、赤ちゃんのために厚くなっていたベッドが出血となって剥がれて出てきてます(T ^ T)
お疲れ様!次はよろしく!子宮さん(*^_^*)笑

ちょっと話が違くなって申し訳ないんですが、他の方のコメントに「右卵管を切除しても、排卵したら左卵管が捕まえてくれる事もある」ってきなこちゃんさんが言われてたんですけど、本当ですか?自分は卵管を残せなかったので、左側から排卵してもできない、右側からの排卵しか妊娠できないと思っていたので、すごくうれしくて、光が見えたんです(*´艸`*)

mii8

はい。凄く気になってました(´・_・`)
そうなんですよねー!私もかまってちゃんだと思ってました(笑)
なんなんでしょうね...
本当ドカーンと来ますよ(´・_・`)
見て見ぬ振りなんて出来ないし、モヤモヤやイライラたまりますもん。

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
嬉しいです!
よろしくお願いします!

シャチ🐋

こんばん!!マミィさん☆
神様は不公平だーって落ち込んでる自分に、またイラついたりしてました(◞‸◟ㆀ)
お弁当持ってひょっこりきて欲しいなぁ◡̈

シャチ🐋

出血あるんですね…子宮さん、どうもありがとうです!

うん、聞いたことあるよ!もちろんちょっと確率的には低くなっちゃうけど、反対側からキャッチは可能性あるみたい!!
ちょっと調べたらやっぱり可能性はあるって書いてますよ ◡̈
ってか、卵管切除せずに済んだって言ってなかった? Σ(っ゚Д゚;)っ

シャチ🐋

見て見ぬ振りができたらいいんですけどね(;_;)

mii8

本当ですよね(´・_・`)

お互いにコウノトリさんが来るの笑顔で待ちましょうね♡

シャチ🐋

はい☆お互い頑張りましょう◡̈

mii8

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

ゆーりー

やったー!!(>▽<)bww
ありがとうございますぅ〜♡

トイトイシー☆

わざわざ調べてくれてありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

術後の話では卵管の話はされなかったから、てっきり大丈夫だったんだと思ってて…(T ^ T)
退院時の内診でハッキリ左卵管切除と言われました(T ^ T)
でも、自然妊娠は可能だから今度は出産で待ってるからね☆と先生がいってくれたし、きなこちゃんさんが教えてくれたおかげで救われました!!

シャチ🐋

mii8さん☆
ゆーりーさん☆

今日も一日頑張りましょ!!

シャチ🐋

そっかぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
それはまたショック受けましたね…わたしの記憶が確かならキャッチするはずと思ったんだけど、安易に言ったらダメだと思って調べてみました!!
次は出産で…優しいお言葉かけていただいて嬉しいですね◡̈♡