※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠6週目で赤黒い出血があり、腹痛は続いている。病院受診すべきでしょうか?

5w2dで胎嚢確認し、今日から妊娠6wに入ったのですが、今朝トイレに行ったらおりものシートにベッタリと赤黒い出血が付いていて、おしっこのあと拭き取ったトイレットペーパーにもベッタリ。鮮血ではなく、茶オリでもなく、赤黒い色でした😱ネットで調べたら、生理2日目の量より出血が多い場合や、激しい腹痛をともなう場合はすぐに受診すべきと書いてあったのですが、出血はおりものシートで足りる程度で、今朝出血を確認して以降は腹痛に関しては生理予定日前から現在までずっと生理中のようなチクチクした痛みが続いています。みなさんなら病院受診しますか?💦

コメント

あいこ

私ならすぐに病院電話します。

• mm

mm

病院行きました!大丈夫でした😌ありがとうございました!

• 7月22日
るん

安心が欲しいので、私なら電話して受診します💦
受診しないとモヤモヤしちゃうし、不安なので、
行った方がいいと思います🥺

• mm

mm

病院行きました!大丈夫でした😌ありがとうございました!

• 7月22日