※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

ゴミ出しのことなんですが、軟質プラスチックで汚れの落ちにくいものは…

ゴミ出しのことなんですが、軟質プラスチックで汚れの落ちにくいものは、今まで通り可燃ごみ、と書いてあるのですが、落ちにくいものとはどういったものでしょうか、、(笑)
ポテチなどお菓子の袋、カップ麺の容器、コンビニやスタバなどのコーヒーのカップなど、面倒だな〜と思いながら洗って軟質プラスチックにしているのですが、可燃ごみにしてもいい軟質プラスチックってどういったものでしょうか??

コメント

deleted user

うちの地域は、油の容器や洗剤の容器は燃えるごみです(*・ω・)

みち

汚れていたら燃えるごみでいいですよ

ろみ

タレやレトルトのパウチとかは油も多いし可燃ごみにしています😊