※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で退職しました。初産で不安や緊張がありますが、楽しみもあります。陣痛のイメトレをしていますが、痛みに弱いので心配です。早く赤ちゃんに会いたいです。

おはようございます☔

妊娠9ヶ月で退職できました。

初産なので、何もかも初めてて、イメトレの為に陣痛YouTubeとか観てたりしてるんですが、やはり楽しみもありますが怖いです😭😭
パニックになったらどぉーしょとか、痛みに弱いタイプなので耐えれるかな??とか毎日頭パンク中です💦
早く👶会いたい❣
がががんばるね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

はる

お疲れ様でした✨

私も色々見てびびったりしてましたが、産む時にはそんな記憶はどこへやら、もう必死で、されるがままでした💦(-。-;

パニックになろうが叫ぼうが
なんだかんだ産まれてきてくれるので、とにかくその場での指示に従うのみです😂💦

赤ちゃんが出てきた直後、すっと痛みが引くのが私的にはとっても不思議でした🙌笑

• みみ

みみ

ありがとうございます☔雑誌やYouTubeでイメトレしながらパニック💦ですよね笑旦那や、友達は、👶もがんばるんやから自分も一緒に頑張らなあかん!なるようになる👶とゆーてます。

よく産んだらすぐに痛み忘れるってよく聞きます❣ほんと神秘的ですよね(≧∇≦)ゆるーく頑張ります❣

• 7月22日
sr3

お仕事お疲れ様でした😌✨

私もYouTubeで陣痛の動画を観ていますが、恐怖感しかありません💦
元気な赤ちゃん頑張って産みましょ~😂

• みみ

みみ

ありがとうございます(≧∇≦)観ながら感動して泣いたりもしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

人それぞれの出産ですが怖いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)一緒に頑張って産みましょうね❣胎動が激しくて痛いです笑

• 7月22日
じんたん

お仕事お疲れ様でした✨

私も1人目の時は底知れぬ痛みに恐怖でした😂
実際に陣痛が来た時は38週目入ったばっかりの時で、おしるし等も無く心の準備が出来てないままお産となりました。分娩台に乗ってからは叫びました…
もう止めたいとも思いました。でも絶対にこの子を産むのは私しかいないんだと思い、叫びながらも出産。
足つっただけでも泣いちゃう私ですが、1人目の出産乗り越えられました!まもなく2人目も控えてます…痛みを知ってるからこそめちゃくちゃビビってます😂
長くなってごめんなさい💦絶対赤ちゃんには会えます!お互い頑張りましょうね✊

• みみ

みみ

ありがとうございます☔

えぇおしるし無し( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しかも初産時に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)わたしまだ心の準備できてません💦先週母親学級で分娩室見学したんですけど、あんなに足開くの?とかびっくりしました笑2人目無事に産んでくださいね❣報告待ってます👶もーなるようになるしか精神で頑張ります❣

• 7月22日
むっちまま

私もびびりで少しの怪我で貧血になるタイプだったのでかなり心配してましたが、
パニックになる暇すらありませんでした。笑

意識がないところもあります😧

でもそんな私でも産めたので大丈夫です!

とりあえず出して楽になりたい。としか思わなかった気がします。笑

• みみ

みみ

ありがとうございます☔わかります。採血だけで、貧血気味な私です💦出して楽になりたい。

毎日激しくて胎動痛いですがこの胎動無くなるのがかなり寂しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)だけど早く会いたい❣👶

身をまかせますねぇ👶👶頑張ります

• 7月22日
ちぃちゃん

陣痛が来たときはとりあえずいきみ逃しを集中してました!痛いと息止めちゃいがちですが、赤ちゃんが呼吸苦しくなるので💦
自宅で半日耐えてやっと病院来ていいよ!って言われてタクシー呼ぼうと思ったら全く捕まらなくて、痛みはどんどん増えてここで初めてパニックになりました😂💦笑
なんとか病院ついたらもう子宮口6センチあいてて先生もびっくりでした🤣笑

めっちゃ痛くてヘロヘロでしたが、これ出さないといつまでもこの痛み終わらん‼️😱と思ってとりあえず踏ん張ってました😂
あと一回‼️って言われた後の、やっぱりあと二回‼️にはやる気消失しそうになりましたが😱笑

産まれたら、可愛い〜❤️とかよりも、終わった…😵って感じで放心状態でした😂💦産まれた瞬間痛みがなくなるのでほんと不思議です✨まぁそのあとは後陣痛もあるしお股の痛みも出てきますが😂💦

絶対大丈夫です😍✨頑張ってくださいね❤️❤️❤️

• みみ

みみ

ありがとうございます(≧∇≦)いき見逃し難しいですか?よく上手くできないとか聞きます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    タクシーつかまらないって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    頑張ります❣👶も頑張ってますし私も一緒にがんばる精神で頑張ります❣

まだまだお腹にいてね👶
    って毎日思いながらもう9ヶ月。はやーい。ドキドキです

• 7月22日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

いきみ逃しは、とりあえず息を吐くことを意識してください😆
    吸うことは自然にできるけど吐くことは意識しないと難しいって言われてそうしてました😆‼️
    細くながーく吐いてくださいね✨今から練習しててもいいと思います☺️

タクシー捕まらないわ旦那は仕事の後飲みに行くわで最悪でした😭

妊婦生活って長いようで短いですよね❤️
    私は後期に入って切迫早産で寝たきりで、やりたいこと何もできなかったので、赤ちゃん生まれる前にやりたいことやっちゃってくださいね😍

• 7月22日
むっちまま

採血わたしも見れないので…笑

胎動寂しいと思うでしょうが、もっとかわいいのが出てきますので😍
ちょくせつ触れるし見れるしでいまだに泣く姿さえかわいいですよ!

元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• みみ

みみ

ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

可愛い😆早く抱っこしたいです〜👶

がんばります👌👍♬*°

• 7月22日
おはな

私も一人目産む前見てました👀逆に怖くて😭😭

本番は陣痛のときは、ひたすら息を吐き続けてました‼️

私は先に破水して入院になったので、大部屋だったのも夜中に陣痛来たのもあり、叫ぶと周りを起こすことになるという思いで必死に叫ぶの我慢でした😅

産んだあとはビックリするぐらい痛み消えます😆

• みみ

みみ

ありがとうございます☔ですよねーイメトレの為に観たのが逆に不安になっちゃいました💦息今から練習しようかな(≧∇≦)

えぇー叫ぶの我慢されたんですか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 7月22日
  • おはな

おはな

息吐くと赤ちゃんに酸素?が届くみたいで良いと聞きました👂

そうなんです😭😭もう辛すぎて面会コーナーに行ったりしてました😂でも響くので、ひたすら我慢💦

やっと陣痛室と思ったのも先客がニコニコ話してるので、ここで叫ぶと恥ずかしいってなって😥

• 7月22日
チャコ

いきみ逃しをとにかく頑張って頑張ってやってました💦💦💦
だんだん感覚が短くなって冷や汗ダラダラで自分でももう分からない状態でした、、

先生に診てもらったらもういきんでいいよ‼️‼️‼️と言われましたが痛いしパニックだし…
いきみ方分からないよ😭😭って感じでした‼️‼️

とにかくウンチを踏ん張り出す感じをやったら出てきてくれました