※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

夫の趣味についていく妻って周りからしたら気を使うし、迷惑なのかしら😰…

夫の趣味についていく妻って周りからしたら気を使うし、迷惑なのかしら😰

今日、体調が良かったから、臨月だけど気分転換になるかなと夫の野球の練習に付いて行った。

体もうごかさなきゃと隅に落ちたボール拾いをしてたら、飛んできたボールに当たりそうになっていたみたいで😅💦

まさか、妊婦がボール拾いをしてるとは誰も思わなかったみたいです😅💦

帰宅後に今日の野球の話をしてたら、夫の趣味についてきた奥さん扱いなんよって言われて。みんな気を使うんよって。
夫は悪気があって言ったわけやないけど見に行くだけなら、見物人と同じ扱いなんかなって思ってしまった。

コメント

コキンちゃん

臨月だったら気を使うかもしれないですね(´・ω・`)
私もほぼ毎週って言っていいくらいついてってます😩
お兄さんとパパもいるから尚更で...
けど妊娠も来週の検診のあとに挨拶にいきますが
まだ旦那の先輩しかいないから私は見物者&たまーにマネージャーみたいな感じですよ(笑)
だからみんなタバコも遠慮なく吸いますし、ボールとってもありがとーくらいですからね😅

しかも私も旦那とキャッチボールとか
今日なんてバッティングセンターで普通に打ってましたし(笑)

けど気分転換で行ってるのに
気使われると嫌ですよね(´・ω・`)
気使うのが当たり前なんでしょうけど...笑

美桜さんママ

返信ありがとうございます(*^_^*)🌟
スポーツ全般にできないし、尚且つ、マネージャーなんて仕方もわからないから見物人として取られてもしょうがないないかもしれないですね💦
私も毎週行ってましたか、体調とか、何かあってもいけないからとしばらく家で留守番してて😅
小さなチームたから昨日は5人で軽く練習だったんですよ(*^_^*)💦