※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、土曜のイオンモールへの買い物は控えた方が良いでしょうか?

昨日フライングして妊娠検査薬で薄いですが陽性反応が出ました。
今日で3w6dくらいだと思います。

今週の土曜日に友達と下道だと2時間くらいかかる所にあるイオンモールに私の子供も連れて3人で買い物に行く約束をしてます。
本当だったら今週の土曜日もまだ生理予定日から一週間経ってないのでフライングしてなければ妊娠してると気づかない時期です。

ですが陽性反応を見た以上は行かない方がいいですよね?
人も多いしモール内も歩くので。
みなさんならどうしますか??

コメント

ミユキ♡

インフルエンザ流行ってるとかじゃないしそこまで神経質にならなくて良くないですか?これからつわり始まれば嫌でも動けないし今のうちに美味しいもの食べてたくさん友達と遊んどいたほうがいいと思います🎵上の子が何よりこれから我慢することになるんですから体調いいうちにたくさん遊びに連れてってあげた方がいいと思います(*^^*)私も第二子妊娠中です(*^^*)おめでとうございます(*^^*)

はらぺこあおむし

私なら全然行きます😊
気にしてたら何もできないので😂

牛

とかなると、妊娠中どこも行けなくなりますので、マスクして手洗いうがいしっかりしていきます!
例えば風疹や、りんご病などは初期は気をつけないといけないですよね?手足口病も、辛いので、警報レベルであれば、自己責任で行きますね😓
上の子がいる以上、お出かけや抱っこ、遠出って致し方ないですよね😨

HMA(27)

まだ気づかない時期であれば行っていいと思います!
この時期は普通に生活していいかと^_^

🌈

私なら全然行きます🙂( 笑 )
気にしてたらどこも行けない何も出来ないと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

私なら行きます!
そしたら妊娠中どこもいけなくなってしまいます😭

りゆり

コメントありがとうございます✨
まとめての返信ごめんなさい。
確かに何も出来ないですよね💦

車で2時間多分私が運転することになりそうで、風疹も流行ってて怖くてやめようと迷ってました💦
うがい手洗いしっかりして、体調に気を付けつつゆっくり行ってこようと思います😌
ありがとうございました🙇‍♀️