※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

夜中に泣いて飲まずに泣き止まない。旦那がイライラして出て行きました。夜泣きですか?

まだ母乳を寝かしつけにあげています。夜中に泣いて起きていつも通りあげたら飲まずに泣き止まなくて、麦茶も飲まないし10分くらい泣き続けました。朝早い旦那は何してるの?何で泣き止まないの?救急病院でも連れてけば?寝れないからもう車で寝る!と夜中に出て行きました!朝が早いから寝れないとイライラするのは分かるのですが、わたしも泣き止ますことできずに汗だくになりながらあやしていたのに頭ごなしに切れられて辛かったです。熱もなかったのですがこの場合夜泣きですか?みなさんの旦那さんはこのように切れますか?

コメント

みんみんママ

うちの旦那はこれで怒らないです💦

お子さん、きっと落ち着いて眠れなかっただけでしょうね。うちも時々なんで夜中寝てくれず泣いてるのかって日があります。

まる子さん、辛かったですね。
旦那さん、八つ当たりみたいで、困りますね😅

• まる子

まる子

朝四時起きだから夜中起こされて寝れなくなるのは困るのは分かるのですが、必死に泣き止ませないとってしていたのに声荒げてきて優しさがないなって思いました。
    冷えすぎないようにと冷房弱めにしていたので寝苦しかったのかも?しれません💦

• 7月22日
ひびと

うちはイラッとするくらい爆睡してます😑すんとも起きません。
脱乳時に大泣きした時は
寝れん!もう乳あげればええやん!!
って一言キレられました。
提案しても拒否られますが、もう別々に寝たいです。
暑いのかなって思います。
うちの下の子もクーラーから離したとこに寝かしてますが何度も起きて泣きます😭💦

• まる子

まる子

わたしも別々に寝てほしいと話してます。でも寝る場所変わると寝れなくなるなど一緒に寝てます。
    クーラーが寝てる部屋の隣の部屋なんです。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

お母さんも汗だくになるならお子さん暑かったのかな?と思いました。
機嫌悪いまま横に居られてもしんどいし、車に行ってくれて良かったですね🥵
うちの主人も優しいと思っていたんですが、
断乳チャレンジした夜に泣き止まなくて「病気ちゃう?」「病院行った方がいいんじゃない?」と余裕なさそうに言っていて心狭っ🙀と思った事を思い出しました笑
今日は断乳するから泣くよ、と伝えてあったのに…😅
男って、人ごとですよねー😑

• まる子

まる子

わたしもそう思いエアコンの温度下げました。
    はい、旦那が出ていったらすぐに娘も落ち着いて寝てくれました。
    うちの旦那も他人事だし泣き止まないと病院とすぐ言います💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も雰囲気怖くて余計泣いちゃいますよね〜
    エアコン隣の部屋なんですね!
    これからもっと暑くなるだろうしサキュレーターなどで風を送れるようにしてもいいかもしれません!
    友人はエアコン付けれない部屋に出産にあたって窓用エアコン用意していました。2、3万くらいだそうです!

• 7月22日
  • まる子

まる子

そうなんですね!ありがとうございます。見てみます!

• 7月22日