※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
妊娠・出産

37週1日で帝王切開予定。前回は緊急帝王切開だった。腰に違和感あり、前駆か不安。陣痛アプリで測るべきか。病院に連絡するタイミングがわからず悩んでいる。

今週木曜に37w1dで帝王切開予定です。
前回前駆とか全然無くて張りも無かったんですが、上の子の相手しながらなので、かなり張りっぱなしの状態です💦
昨晩あたりから、腰に違和感あったりしてるんですが…これが前駆かな…?
前回は41wまで何も無く促進剤・バルーン使って緊急帝王切開だったので、どの程度で病院に連絡したら良いのかわかりません😭
今回帝王切開予定だし37w1dなので、あまり気にして無かったんですが陣痛きたかもとかのアプリで測った方が良いですよね?
その場合ってどの位の間隔になってたら病院電話した方が良いんですかね…?
ただ…便秘も続いてるし上の子もいる為、違ったら嫌だしちゃんと確信持ってから病院連絡したいです😭

コメント

だい&ゆきmam

週数近いですね!
予定帝王切開なら、間隔が15分位で電話しても良いと思います。
私も経産婦で、10~15分で連絡するように言われましたよ( ˊᵕˋ* )
ちなみに、私も便秘です😂
鉄剤処方されてから、便秘なっちゃって、胃が苦しいです_(:3 」∠)_

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

15分くらいで電話なんですね💦
    予定が37wだし前回音沙汰なかったので、余裕かまして聞いてこなかったので回答助かりました💦
    鉄剤出てると便秘やばいですよね😭今回鉄剤とかは飲んでないんですが、上の子のお世話に追われ水分とる量が極端に少なくて酸化マグネシウム飲んでも出なくなっちゃいました😭

• 7月22日
みー

2回目の帝王切開だと陣痛がこないようにしなくてはならないので、怪しいと思ったら連絡してしてみた方がいいと思います🤔

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

昨日病院行って陣痛には繋がらないと思うと言われて安心できました❤️

• 7月23日