※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

昨日旦那と揉めたせいでイライラしてたら、昨日はずっとグズグズさんで…

昨日旦那と揉めたせいでイライラしてたら、昨日はずっとグズグズさんで、もしかしてパパママ喧嘩しないでーって思ってたのかな。ごめんね。
旦那は旦那で会えないから娘の写真を毎日送らないと何も行動しない。

前まで電話も自分からしてこなかったくせに、○○○(娘の名前)の声は?って電話してくる。
なんか私のことは眼中になく、娘の様子だけ知れれば良しって感じですごくさみしい。

パパになってから少しは自覚して動くようになったけどまだまだだな。今まで赤ちゃんのことなーんも興味ないって感じで、ベッドとかも買い換えようって話を流し聞きされてたから、里帰りから帰ったあとの家はあんまり綺麗になってない。

それが娘の写真を送ったり電話で声が聞けた時だけ、進んで家事とかやるのは腹が立つ。

早く旦那がパパとして、旦那としてのちゃんとした自覚を持ってくれますように。

コメント