※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはは
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月頃ライブに行った方はいますか?

妊娠8ヶ月頃ライブに行った方はいますか?

コメント

★バンビ★

ありますー!
その位の時期にVAMPSのHalloween Partyに行きました!
騒音の中でも音楽に合わせてるのか?!って感じで元気にポコポコ胎動を感じながら楽しんでましたよ😊

• なはは

なはは

ライブに行く前に産婦人科の先生に相談とかされましたか?😂

• 7月22日
★バンビ★

特に相談せず独断の判断で行っちゃいました😂
途中で具合い悪くなったら退出しようとか考えてましたけど特に何もなく最後まで楽しめました(笑)

• なはは

なはは

なるほどです😂
    8月4日にドームでライブがあるんですが、座ったりして無理のないようにしてたら大丈夫ですかね😂

• 7月22日
★バンビ★

しんどくなったら座ったり、暑い日なので水分こまめに取ったり、無理のないようになら大丈夫かと😊
後は一緒に行かれる方にも万が一、具合いが悪くなったら退出する旨や協力をお願いしておくといいと思います♫

出産したらしばらくライブなどにも行けなくなっちゃうので、今のうちに無理のないように楽しんで来て下さい♥

• なはは

なはは

色々アドバイスなどありがとうございます🥰
    無理のないように楽しんできます😊

• 7月22日