※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩が大きくなり警察沙汰になりました。旦那の親はなんの連絡…

昨日夫婦喧嘩が大きくなり警察沙汰になりました。
旦那の親はなんの連絡もよこしません。夜になり連絡来たと思えば、孫ちゃんに会いたかったなどという内容のLINEが義父からありました。旦那に手を挙げられ、殺すなどと言われたから警察を呼んだのに、それを知っているのにこのLINE。ちょっと非常識すぎませんか?あと、旦那から電話があり、親はなんて言っているのかと聞くと、夫婦喧嘩なんかで警察呼ぶんだ。と言っていたそうです。旦那は自分が悪くないように言っているのかもしれませんが、ふーん。という感じだったそうです。私がヒステリックだと思われているだけのようで旦那に怒ったような様子はありません。こんなもんなんですか?私の親に聞いたら自分の息子が嫁にそんなことしたら誤りの電話や連絡を入れる。と言っていました。それが普通だと私は思ってしまいます。あと旦那と話し合いした結果、旦那はメンヘラ的なことを言っているので話になりませんでした。離婚する気は無い養育費も最低限しか渡さないと言われました。子供が3歳になるまでは一緒にいたかったのですが…。働くべきですよね😭ちなみに喧嘩の原因は旦那の理不尽な逆ギレと八つ当たりときつい見下したような言い方です。それからお互いに手を出してしまって😓お金さえくれれば子供と2人、または私の実家で暮らしたいです😭

コメント

母子家庭なら
手当てもあるし
まずは
実家に避難も良いかもしれませんね
お子さんのことも
守らないと

• みかん🍊

みかん🍊

今はシングルに優しいですもんね!
    とりあえず実家にいますが帰ってきてとうるさいです😓
    今日は帰りませんが明日以降どうなるか😭

• 7月22日
🦋hi

まず大丈夫ですか?

うちも子どもが産まれる前ですが
同じように夫婦喧嘩で警察沙汰になりましたが
義理親からはなんの謝罪などは
なかったですよー
私が夫のことボロかす言ったから謝罪は
ありましたが
言わなかったら無かったです
ありえないですよね 笑
だから大嫌いです

何が孫に会いたいだよ厚かましいって
私なら思ってしまいます😂

• みかん🍊

みかん🍊

私は大丈夫です!
    ただ、子供に性質的虐待を加えているよと警察に言われてショックで…😭
    直に行った方がいいんですかね?
    私も義両親大嫌いです😅
    毎週強制的に来いと言われるし勝手に可愛くもない服買ってくるし最悪です😣
    孫孫うるさいですよね!自分なんもしてないくせに!産んだのは私なので私の子です!って言いたいです笑

• 7月22日
ゆんまむ

義実家にみかん🍊さんから喧嘩の内容を直接話しましたか?

• みかん🍊

みかん🍊

話してないです😭
    義両親嫌いだし頼りたくないってのが本音です😭
    ただ、旦那は自分がいいように話してると思います。それか納得いきません😅

• 7月22日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

旦那さんはいいようにしか話さないでしょうね😓
    でもさすがに警察呼ぶくらいなので、直接どうゆうことがあったのかを言われた方がいいかと😓

• 7月22日
  • みかん🍊

みかん🍊

なんの連絡もないので連絡しづらいです😭
    もー向こうの親には子供のこともあって神経質な子としか思われてない気がして😅

• 7月23日