※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那の携帯常にチェックしていて職場不倫してた女とまだ連絡とってたの…

旦那の携帯常にチェックしていて
職場不倫してた女とまだ連絡とってたので
ブロック削除してやって
旦那にもいい加減にしろ
そんなに連絡とりたいなら
お腹の子と私を捨ててからにしろって
いいました。
すると、とうとう携帯にパスつけられて
開けれないようにされました。

旦那に干渉しなければ旦那は気がすむ
束縛をするな、今後一切だれとも連絡とるなってゆうのか!?と逆ギレ。
女と連絡とりたい意味がわからない
私とは毎日いて話すこともないし
いるのが当たり前で毎日同じことの繰り返しだから
女の子と連絡とるのが楽しい、会話するのが。
ただそれだけなのかもしれない。
だけど、許せない

どーやったら旦那に干渉しなくてすむの?
旦那を嫌いになりたい
好きで好きで仕方なくて依存してるから辛い

コメント

ハゲッピー

え、不倫してた女と
連絡とる方がおかしくないですか?💦

  • りりー

    りりー

    会社の後輩です。
    仕事内容はしょうがないから許してたのに、まだプライベートでも連絡とり続けるんですよ。何ゆっても聞かないし無駄なんですよね。

    • 7月22日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    仕事内容だとしても許さなくていいと思いますよ。
    だって旦那さんは
    仕事仕事いいながらもプライベートで割り切れなかったんですから😅私だったら髪の毛ぶちぬきますね笑

    • 7月22日
  • りりー

    りりー

    もう、4回ゆってます、プライベートの連絡をするなって
    連絡先消しても消しても会社のグループラインから追加してまた嫁に消されとった〜って呑気に連絡してます
    ただのアホですよね

    • 7月22日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    本当に何がしたいんですかね??😅馬鹿にしてるんですかね?笑

    • 7月22日
ママリ

女と関係ない連絡はありえないですね。
しかも、妊娠中に、、さらにありえないです、。
離婚します。それ何回も浮気されるかもです。。

  • りりー

    りりー

    離婚ってゆう勇気がないです
    シングルでやっていける自信もないし、離婚してこいつが自由になるってゆーのが許せません

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    それはありますね、わたしなら慰謝料とか毎月養育費を絶対もらいますね!!
    あとは会社に報告しますね旦那さまの笑

    もうすぐ赤ちゃん生まれるからまずは出産をして落ち着いたらまた考えたらいいんじゃないですかね、旦那さんも変わったらいいですけど(´・_・`)
    でもわたしはまた浮気されるかもしれない男と一緒にいたくないし、だったら新しいいい人と出会って再婚しますね🙋

    • 7月22日
  • りりー

    りりー

    子供が産まれたら変わると本人は周りに言ってるみたいなので期待はしてませんが
    少しだけ待ってみようかなとは思ってます
    子供産まれてもクズのままなら
    もう子供のために別れるしかないですよね

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいと思います!
    旦那さんも大人になってほしいですね、
    ほんとに幸せになる道をいきましょう!!

    • 7月22日
うーたん

奥さん妊娠していると言うのに、自分だけ好き勝手して許せませんね。
旦那さんサラリーマンですか?それなら離婚して養育費、慰謝料いただきましょう。

  • うーたん

    うーたん

    引き落としで給料の何%か頂けますよ

    • 7月22日
  • りりー

    りりー

    本当にクズすぎて手に負えません

    現場職人です。慰謝料もらえるほどの稼ぎもないし
    家も会社もちゃんとしてないので絶対払いません

    • 7月22日
  • うーたん

    うーたん

    それはもらえない可能性大です泣
    どうしたら良いものか、、、

    • 7月22日
ぽん

目には目を歯には歯をで、同じことしてやりましょ🤣
同じ思いしないと、分からないんでしょう‼️

うちは、「浮気したら、即離婚。慰謝料も請求します」と結婚前に伝えてます🤣
まぁ、旦那が浮気してても興味無いし、携帯もチェックしてません🤣
「裏切るようなことしたら、分かってるよね❓☺️」とも伝えてるので、怖くてしないそうです🤣(笑)

みうみう

ATMとして割り切れたらいいですね。
養育費なんて、実際払う人のが少ないですし、転職されたら調べる方法ないですから。
婚姻費用のが高いですし。
あたしは、ギリギリまで籍抜かず再婚して今幸せですよ!
籍抜いてなくても、新しい出会いはありますよー。