※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこママ
雑談・つぶやき

単身赴任の夫婦って幸せなのかなぁ?子供の事、今日はこうだったんだよ~…

単身赴任の夫婦って幸せなのかなぁ?

子供の事、今日はこうだったんだよ~!
とか、話したいのに、話す相手は、お家に居ないし、夫にLINEしても既読付かないし、正直言って楽しくないし、いつまでこんな生活続くんだろ?
家族を、気にしてないのかな?

ワンオペ育児で、聞いて欲しい事沢山あるのに😢

夫にする人、違う人ならこんな風になってなかったよね。

コメント

かめれおん☺︎☺︎☺︎

うちも県内ですが単身赴任ですよ☺︎✨
気持ちすごくわかります😭
私もいつまでこんな生活続くんだろうって毎日考えてます💦

早く家族一緒に暮らしたいですよね😭

  • にこにこママ

    にこにこママ


    コメントありがとうございます🙏
    はい!家族皆で、暮らしたいってそれだけです😫😫

    もう、私の心には、夫を想うキモチ無くなりました😢

    1年6ヶ月は、離れて暮らしてます💦

    • 7月21日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    いえいえ😂
    そうですよね!!
    保育園の行事も旦那と参加したいけど無理ですもん😭

    単身赴任のうえにLINEの既読つかないって心やられますよね…
    私も既読無視されることあります…

    1年半もですか?!
    それは辛すぎます…

    全然関係ない話なんですがプロフ拝見させて頂いたら上の息子ちゃんと誕生日一緒でした!!
    嬉しくてつい言っちゃいました♡

    • 7月22日
  • にこにこママ

    にこにこママ


    あー!保育園の行事、パパには居て欲しいですよね😫😫

    仕事で疲れてるから、既読付かないのは、仕方ないと思いますが…
    やっぱり辛いです!

    プロフまで見てくれたんですね~😂
    私も、見させてもらいましたら、3人目のママさん✨
    暑いので、お体、気を付けて下さい!
    私と一回り年が…😲

    • 7月22日
  • にこにこママ

    にこにこママ

    誕生日同じだと、親近感わきますし、嬉しくなっちゃいますよね~(*´∇`*)

    • 7月22日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    今度、運動会あるんですが1人で行くしかないんですよね😭

    わかります!!
    スタンプでもいいから送ってくれよ!って思います😭

    見ちゃいました😂♡
    お!ありがとうございます😊
    もうすぐ出産なんで頑張ってきます!
    体の心配まで…ありがとうございます😭
    年なんて関係ないですよ!!
    ママさんはみんな一緒です♡

    そうなんですよ!!
    自分と誕生日が一緒なんてすごく嬉しいんですよね😆
    もう今顔がニコニコですわたし!

    • 7月22日
  • にこにこママ

    にこにこママ

    運動会???
    お腹大きいのに、暑いのに大変ですよ~💦💦💦

    本当に❗
    スタンプだけでも、こっちの気分変わるのになぁー😅って(笑)

    私も、4/2に出産したばかりなので、まだ、ハッキリ妊婦さんの大変さ覚えてますよ~!おトイレ近くなったり、でも、お水毎日2リットル程たくさん飲まなきゃ赤ちゃん大きくならないって産婦人科の医院長さんに言われてたので❗

    お誕生日被るって特別ですよね😍ニコニコしてるの、見たいです!←キモイな、この発言💨💨

    • 7月22日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    返信遅れました💦

    10月に運動会があるんですけどその時の話です😂
    生まれた後なので大丈夫なんですが1人はさみしいなって思います😰
    今時期は暑くてやる気でませんよね😥

    ただ押すだけの作業してほしいですよねw

    4月生まれいいですね☺︎✨
    そうなんですか?!
    なら私もたくさん飲まなきゃですね♡

    ですよね!!
    周りにいないのですごく嬉しかったです😂♡
    いやいや!キモくないですよ☺︎✨
    でも恥ずかしいですねw

    • 7月22日
  • にこにこママ

    にこにこママ


    こんばんわ!
    スマホ触れるのって、子供達寝てからになりますよね😊⁉⁉なので、こんな時間です(笑)

    10月のお話ですね✨
    だけど、寂しいのは、強く思いますよね😭??周りは、家族で来てるのに…って、私も、なります💦💦

    4月生まれが良くて、3月でも子宮口3センチ開いてたから、出産出来るよ!って、産婦人科の医院長先生に言われたんですが、4月2日以降が良くて、私が早生まれだから💨💨
    そうなら、安静にお家に居てね!って言われたんです☺

    暑いから、やる気出ないけど、2才のお兄ちゃんは、直ぐに汗かいてます😅

    • 7月22日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    おはようございます☀
    そうなんですよね笑
    最近体が痛くてなかなか寝れずやっと昨日丸一日寝れた感じです😂
    夜っていいですよね👍

    わかりにくくてごめんなさい💦
    それですよね😓
    寂しいです😭
    しかも乳児2人だからバタバタですよね😭
    パパがいてくれたら分担できるんですがなかなか厳しいです😭

    早生まれだと計算がわからない時ありますよね!
    そうだったんですね☺︎✨
    子宮口3センチ羨ましいです😂

    うちの息子も汗かいてます😓
    肌弱いからこまめにふかないとないちゃうんですよね😥

    • 7月24日
はるみん

うちも単身赴任で関東→沖縄です。
休日家族みんなで過ごしてるのを見ると胸が痛いです😭

  • にこにこママ

    にこにこママ


    コメントありがとうございます🙏
    沖縄は、遠すぎますよ😢
    こちらは、千葉から茨木です。

    私も、よその家族がパパも居て楽しそうに過ごしてる様子、見るの辛いです。

    なので、休日は、外出しないです💦💦

    • 7月21日