※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

宝塚市の中村産婦人科での出産経験を教えてください。陣痛から退院までの流れが知りたいです。

宝塚市の中村産婦人科で出産された方
どんな感じだったか教えてください^_^

陣痛〜出産〜入院〜退院までの流れなど
詳しく知りたいです👶❤️

コメント

もなか

1人目、2人目も中村の予定です✨

朝6時頃尿もれのような高位破水で、電話すると傷みが無ければ9時の健診の時間に来てと言われたので行くと、内診で破水してるの確認して入院。
促進剤などの説明を受け11時頃から促進剤を飲み、16時過ぎに産まれました。

入院中は、朝昼おやつ夕飯全てが豪華で出産翌日から完食してました😂
面会は13時から20時だったと思います!昼食は入院中のママさん達と一緒に食べるのでそこで仲良くなる人もいるみたいですよ!
アロママッサージとお祝いディナーは産まれてからいつがいいか聞かれたと思います🤔

退院は、私の場合その日が赤ちゃんの診察?の日か何かで、午前中に先に退院し14時くらいに赤ちゃん迎えに行きました!なので、その間に出生届などの手続きを主人と済ませました!

もうすぐですね‼︎✨
ドキドキですね💓

• k♡

k♡

とても分かりやすくありがとうございます💓
    ワクワクですが、私も1人目破水だったので陣痛からなのかどうなのがドキドキです😅

入院生活楽しみます😋
    ご飯本当に楽しみです!!!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
    もしかしたら検診でお会いしてるかもですね^_^

• 7月22日