※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
お出かけ

川口市の朝日環境センターのプールについて、ご存知の方教えてください…

川口市の朝日環境センターのプールについて、ご存知の方教えてください。
1歳児から可、水中おむつ不可とHPに書いてありますが、おむつ外れしていない子どもは利用できないのでしょうか。

コメント

水の中はダメってことですかね?
プールサイドのみとか!
そういう場所もあります!

• ゆきの

ゆきの

ご回答ありがとうございます。
    1歳〜3歳未満は、幼児用プール、露天風呂、ミストサウナは可になっているようで…💦

• 7月22日

[衛生上]という記載なので、オムツの外れていないお子さんは入れないかと💦

ただ、浴室などは裸ですから入れるので、プールに関しても入れますよとは便宜上記載しているのだと思います。

噴水のあるプールがあるらしく、そこには入れるそうですが、どちらにしても水遊びパンツの類は禁止されているみたいですね。

またプール利用中、持ち込みの水分補給不可など利用方法にかなり厳しい口コミをよく見かけますので、お子さんにはなかなか難しい施設かもしれません。

お電話でお問い合わせされるのが1番かと思いますよ。