※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれる
家事・料理

クローゼットの中のスーツが汗というか、なんというか匂いを放ち出し、…

クローゼットの中のスーツが汗というか、なんというか匂いを放ち出し、最近はクローゼットに匂いが染み付き、クローゼットの中の物全てがその匂いになってしまってます💦
湿気取りや無香の匂い吸収してくれるやつを置いてだいぶましになりましたが、ほかに何かいいアイテムあれば教えてください😭

コメント

ちーた

一度着た洗濯していない服はクローゼットの中に戻さないようにしたほうがいいですよ💦
洗濯でオキシクリーンやワイドハイターを併用したらどうでしょうか?

• れれる

れれる

そうですよね💦
    一度着たというか、何回も着たスーツがクローゼットを変えてしまうパワーがあるなんて知りませんでした💦
    スーツなんでクリーニングにだしてもだめでした🙅‍♀️💦

クローゼットにいれないことにします!👔

• 7月22日
ろみ

うちは一度袖を通したものは別のハンガーラックにかけるようにしています。
それでも脱いですぐに戻さずにファブリーズしてからちょっと外に出して風に当てて湿気を飛ばしてからしまうとだいぶマシですよ😊

• れれる

れれる

ハンガーラックですね!
    わかりました、買ってきます👔☺️
    なるべく風に当てるようにしてみます!

• 7月22日