※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

正直疲れました昨日も一緒に出かけて帰ってきてクリーニングをとりにい…


正直疲れました
昨日も一緒に出かけて帰ってきて
クリーニングをとりにいくというので
帰ってきたら、👶お風呂いれたり
冷凍色々するんにまっとるけん!!
言うたら友達がこっちきとって
会ってこようと思うと言われ、は???
って思い、喧嘩っぽくなり
クリーニングいったら帰ってくるかとおもいきや
普通にご飯にいき帰ってきました。
わたしは、予定がくるい👶お風呂いれて
眠たそーだったので一緒におり寝ました。
ご飯もたべれず。

今日は、朝から私が怒っているのを
わかっているので見てくれ2時間ほど
外にわたしはでました。
でも自分の服をいつも2枚を
ローテーションみたいになっており
みにでたのに結局
👶の足りないものを買いにいったり。

そして旦那は女友達の方が多く
イケメンだからとかではなく
同期が女の人がおおく、、、(笑)
結婚するまではないもいわないし
別によかったのですが、
正直2人で出かけるのをやめて欲しいです
知ってる人に見られるのも嫌ですし
その人に彼氏がいないのも嫌です。

書こうと思えばいくらでもでてきます。
こーなってほしいとか。。。

正直そんなことで?って
思われるかもしれませんが
離婚したいーーって思う時すごくあります。
でも👶おるし、1人で育てていけるほど
職業的に稼げないし。
家にも助けてもらえるほどお金ないし。。。

いま、イライラする時期なのかなーとか
考えながら、、毎日すごしています。
みなさんは旦那さんが出かけたりして
イライラすることありませんか?
わたしはいけないのにーー、とか
他のことでも。。。
離婚できるならしたい!とか
思うことってありますか???
毎日寝かしつけまで1人でして
夜旦那が帰ってきてご飯だして
洗濯して、寝て、毎日毎日くりかえし。
なんか嫌になることってありませんか。

すみません。ダラダラと書いて。
相談しようとか聞いてもらおうとか
おもうのですが
なんか幸せそーな人にこーゆこと
言うのもなーとか思って、
ここに吐き出しました。すみません

コメント

ぶーちゃん

女の人と2人で出掛けるのはナシですね🙅🏻×

結婚しているのに何故2人きりで出かける必要あるの?って感じですね!

しかも、ご飯行ってくるの有り得ないですね。
せめてこっちのやること終わってから行くなら行けば?
って思います。

よし、旦那さんに数時間子供預けてリフレッシュしてきてはどうですか?😊

息抜きしないとやっていけないですよ。😂

  • ゆいな

    ゆいな



    ですよねーー。。
    ほんと、なにを考えてるんやろって感じです(´;ω;`)

    はい!
    今週末にでもリフレッシュ
    したいです!!!( ᐛ )و


    ですよね!息抜き大切😭💓

    ありがとうございました!

    • 7月22日
ウチャ☆

最近、独身時代にすごく戻りたいって思う事が増えました…

子供はすごく可愛いんですが、今は友達とも滅多に会えず毎日同じ日々の繰り返し&旦那の事も嫌いになってしまい気分が落ちてます😅

宝くじでも当たって生活に困らないお金が出来たら離婚するだろうなぁとか…

  • ゆいな

    ゆいな



    一緒です。
    友達と旅行にいったり
    夜飲みに行ったり
    すごく懐かしく、友達などが
    すごく羨ましいなって思います。(´;ω;`)💦

    わたしも👶は可愛いですが
    旦那はイライラする元なだけです。。

    • 7月22日
エイミー

夫が出かけてイライラする時ありますよ!
一人で寝かしつけまでやってたらイライラするし心も疲れますよね。。。
なので夫が2時間自由に出かけた場合は私も2時間1人の時間頂戴!と言って自由時間貰います。
夫は週6で仕事なのでキツイとは思いますが、こっちはこっちでずっとお世話してるので対等だと思ってます。
イライラした瞬間、離婚したい!って思いますが、このまま夫婦としてやっていけるのだろうか…と考えるよりも、この先夫婦でいられる為にどうしたらいいのか?
を考えなさい、と大先輩に言われてなるほどーと思いました。
自分だって未熟な所が沢山あるし、勿論相手も完璧じゃないので冷静に考えるとお互いさまかなって思う事が多いです。

それから、旦那さんは育児がどれほど大変なのか知らないと思うんです。
知らないからそういう事が普通だと思ってるんだと思います。
沢山育児に参加して、知って貰うのが一番いいのですが、まずは本などで勉強して貰ったらどうですか?
漫画っぽく書いてあって楽しく読める物もあるので図書館で借りてきてテーブルの上に置いておきましょ♪
うちはそれが成功しましたよ(^-^)
夫を父親として育てるのも大変ですが、大切だと思います。

  • ゆいな

    ゆいな




    いいですね!!
    わたしも自由な時間を
    一緒にしてもらおうと
    思います( ᐛ )و

    すごい考えですね!!💕
    そーやって考えれるように
    なれば、なんとか乗り越えていけそうですよね。。。


    体験しないとわからないですもんね。。
    父親として育ってくれるように動いてみます!( ᐛ )و

    ありがとうございます😢🙏🏻💕

    • 7月22日