※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚...💋°。⋆
お出かけ

来週旦那と次男と甥っ子とあわしまマリンパークに行こうかと思うのです…

来週旦那と次男と甥っ子とあわしまマリンパークに行こうかと思うのですが、
4歳児と1歳児が行っても楽しめる感じですか?😆
神奈川から行きます!
八景島と迷ってるのですが、あわしまマリンパークは私が小さい頃1度行ったこと有るのですが気になってます🐟✨

コメント

こがも

八景島ほど大きな水族館ではないですが、楽しめると思いますよ😄✨
苦手でなければ…カエル館なんてものもあります。笑
ホームページに割引券があるので、利用するといいかもしれません😁
お天気良いといいですね☀️

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ありがとうございます♡
    ネットで🐸館見たのですがそーっとフェイドアウトしようと思ってます笑笑
    割引券も見てみます♡

• 7月22日
ラプンツェル

個人的な意見ですいません!(笑)

私だったら、あわしまよりも八景島の方がいいと思います!(笑)
八景島もそれこそ私が子供の頃に行ったきりなので、記憶も曖昧ですが、あわしまよりは断然いいと思います!(笑)
それか、伊豆・三津シーパラダイスの方が今は磯遊びが出来たり、キッズスペースが楽しめるので、あわしまよりはいいと思います!😊

参考までに🎵

• ラプンツェル

ラプンツェル

𝓚...💋°。⋆さん

• 7月23日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

こんな感じです✨

• 7月23日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

わー楽しそう😍✨
    八景島は生まれも育ちも神奈川なので何回も私は行ってるしなぁ〜と思ってて💧
    三津シーパラダイス子供の時1度行ったことあります!
    楽しかった気がします😍✨
    色々教えて頂きありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も調べてみます♪̊̈♪̆̈

• 7月24日