※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての体験談を教えてください。体調が気になるため、皆さんの経験を聞きたいです。待つ間に検査薬を使うことを考えています。

妊娠超初期症状について体験談を教えてください!

私は今、
もしかしたら妊娠してるかも.って感じなんですが、
股関節痛、発熱、喉の痛み、腰の痛み
がします。
あと、多分生理前でもあるので、
胸の張り(チクチク?)する気がします。


妊娠できたらいいね〜ぐらいで
タイミングを取ったわけでもなく、、
前回の生理日まで忘れてます!!!^^;

一週間二週間待って検査薬するのがいいのはわかってます!!
皆さんの体験談、聞きたいです♫

コメント

deleted user

私はダントツで眠気です!
あとは妙な胸騒ぎがして…

  • てんてん

    てんてん

    眠気ですか!感じたことがないです!!
    胸騒ぎなうです…笑

    • 7月21日
mamh

生理予定の1週間前くらいに
熱出すこと滅多にないのに
38度超える熱だしました。笑
それからは、毎日胃が痛くて痛くて
体もダルく微熱もずーっと続いてたので
おかしいなっておもったら妊娠してました🥰

  • てんてん

    てんてん

    ご懐妊おめでとうございます👶
    私も39度の熱が1日出て下がって、37.5ぐらいが続いてます(T-T)

    • 7月21日
  • mamh

    mamh

    ちなみに生理予定日には
    くっきり反応してました😂

    • 7月22日
Yu-mama

あたしもダントツに眠気でした‼️
もう眠くて眠くて仕方なかったです🙊

  • てんてん

    てんてん

    もうすぐご出産の時期になりますね!!楽しみですね♫

    眠気、まだ感じたことがないです(T-T)
    妊娠してたらいいな…💕

    • 7月21日
はじめてのママリ

頭が異様にボーっとして体がとても暑かったです!

  • てんてん

    てんてん

    体、あつくなりますよね!!1人目の時そうでした!!

    • 7月21日
tarako

私は下腹部のチクチクとした痛みと異様にトイレが近くなりました😊あと体がだるかったです💦

  • てんてん

    てんてん

    チクチクするようなしないようなって感じです!!
    ただの夏風邪だったら悲しい(T-T)

    • 7月21日
🌻y.n🌻

今回全く同じ症状で妊娠しました☺️ 私は高温期8日目の着床時期に喉の痛みからでした😊

  • てんてん

    てんてん

    すごいー娘も同じ歳ですね🤩!
    発熱どのくらいありましたか?

    • 7月21日
  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    あっ今気付きましたほんとですね同じ年😊✨
    熱は微熱です36.9度になる事が多いです☺️あがった時は夜に37.4までいきました💦

    • 7月21日
  • てんてん

    てんてん

    私二日続けて38.5以上で、、(T-T)
    これはやはり妊娠ではなく
    夏風邪かもしれません(T-T)かなしい!!!

    • 7月21日
  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    高いですね大丈夫ですか?💦
    妊娠されてるといいですね💓

    • 7月21日
  • てんてん

    てんてん

    それが不思議としんどくなくて、妊娠かなーって期待もあるんですが、、してたらいいな💕

    • 7月21日