※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuuu.u
産婦人科・小児科

札幌東区の小児科、東豊病院と天使病院の待ち時間や対応を教えてください。初診料の有無も知りたいです。

札幌東区で東豊病院、天使病院のどちらの小児科にするか迷っています。待ち時間や先生、看護師さんの対応など分かる方いたら教えてください(´・Д・)」初診料などの有無も出来れば教えて欲しいです!

コメント

n

東豊病院は1時間半位かかります。先生は良い人ですが、待つ割に診察があっさりすぎてって感じです…

580円の初診料はかかりますよー!

• shuuu.u

shuuu.u

結構かかるんですね。。初診料の情報もありがとうございます!

• 7月22日
CNE

天使病院の小児科行ってました!総合病院なので、何か異常が見つかれば他の診療科へ連携して案内してくれます。先生も親切でした!ただ、かなり混雑するため朝一番などで行かれた方がいいかもしれないです💦初診料は580円かかったはずです!

• shuuu.u

shuuu.u

混雑するんですねー。。分かりました!ありがとうございます!

• 7月22日
りおな

天使病院は紹介状ないと、最初にお金かかると思います。昔天使で出産して子供のカードももってたのですが、小児科に初めて行った時に1000円くらい初診料とは別にかかりました。