※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

1発で殺せるゴキジェットみたいなのありますか?あと隙間に置いとくよう…

1発で殺せるゴキジェットみたいなのありますか??

あと隙間に置いとくようなやつでおススメありますか?

今の家に住んで5年ほどさっき初めてゴキが出ました😭😭😭😭
洗面台の裏からひょっこりと。。。
本当に無理で殺せないのでその場で大声で旦那を呼んで殺そうとしましたが逃しました😭😭
逃げられました😭😭

今まで出なかったのでゴキジェットなども家になく明日ソッコーで買いに行きます😭
普通に大きめな奴でした。。
1匹いたらたくさんいますよね。ついに出たかと。
今週旦那が出張もあり、旦那がいないときにでたら私はもう何もできません😭😭😭

実家にいたときも出たことありましたが
母は強かった💧笑
なぜあんなに殺せたのか。。💧

コメント

🐰

まじかよって思うかもしれませんがうちはキュキュットの泡スプレー愛用してます。
長くて読むの面倒くさいでしょうけど、本当にこの通りですし、何より殺虫剤探してる間に逃げられる事もしばしばあったんですが、これならキッチンに必ず置いてあるので探す手間が省けます😂(笑)

• はっぱ

はっぱ

洗剤いいって言いますが、泡スプレーたしかに壁にもできていいですね!!
    高いものじゃないし一つあってもいいですね^_^
    結局旦那が洗面台に行ったらまた出てきて、旦那が新聞紙でぶっ殺しました👍👍👍笑
    黒いのだったので気まぐれで入ってきたのかもしれないですが、今後のためにも明日色々買おうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップは信頼できます!

あと、ムカデ用の殺虫スプレーは比較的なんでもいけるので一本あると安心です。
ただ臭いとかが気になるのが難点です。

そこで子どもがいても使える凍らすタイプも今年から導入したんですが、出番がなく使用感がわかりません💦

• はっぱ

はっぱ

凍らすタイプ私も気になってました。どのくらい瞬時に死ぬんですかね💦
    ゴキジェットとかって動き回ってこっちもゴキもパニックになりますよね💧
    調べたらブラックキャップは濡れないようにみたいなってましたが、洗面所や洗濯機らへんだと使えないですかね😭
    ムカデ用もあるんですね。。来月子供も生まれるのでなるべく危険じゃないものと思いましたが、虫殺すのに安全なものってないですよね😅
    結局さっきでたヤツはまた出てきて旦那に見つかってぶっ殺されました👍笑
    チャバネじゃなかったので気まぐれに入ってきたのかも知れないですが、ゴキ対策がっつりしようとおもいます!!

• 7月21日