※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

浮気されました。今平常心ではいられません。どうすればいいでしょうか…

浮気されました。今平常心ではいられません。どうすればいいでしょうか。どうしたら平常心でいられるでしょうか。私は今どうすればいいのでしょうか。何もかもわかりません。誰か教えてください。離婚は確定です。

コメント

‪‪

発覚の要因はなんでしょうか??旦那さんは知っていることを分かっていますか?それにもよると思います

• はな

はな

しってます。

• 7月21日
  • ‪‪

‪‪

浮気をしていたこと、相手の名前、期間などの会話を録音してトーク履歴なども残っていればノーマルのカメラで写真を撮ってください
    こちらの会話は相手に離婚するとは伝えずきちんと知った上で前向きに動きたいからと言いながら話を進めた方がいいです
    相手の住所と職場、既婚か未婚かも知っておいた方がいいですね
    慰謝料や養育費と財産分与は別になるので口座を移し替えたりも必要かもしれないです

• 7月21日
いちご

浮気とはどの程度の浮気ですか?
お子さんはいらっしゃいますか?

• はな

はな

います
    女と2人で内緒で飲んで朝まで帰ってきませんでした

• 7月21日
  • いちご

いちご

不貞行為は無いんですね…
    その程度だとお金とかもそんなに取れなそうですよね…。
    付き合ってる時はそんな事ありましたが、結婚しててそれやっちゃうとな…
    ましてやお子さんいらっしゃるのに…。

• 7月21日
まな

浮気の内容は違いますが、私も浮気されて、昨日発覚しました!仲間ですね😅つらいですよね