
皆さんなら気にするかお聞きしたいです!知らない男性に家のインターホン…
皆さんなら気にするかお聞きしたいです!
知らない男性に家のインターホンを押されました。おそらくNHKの人です。
その後に姪っ子が私の家に遊びに来ました!その時に姪っ子がインターホンを押して、家に上がりました!
知らない男性の人が触ったインターホンに触った姪っ子が家のものを色々触ってすごく気になってしまいました。
皆さんなら気にしますか?それとも全く気にしませんか?
精神障害のため、もし、その男性が指から出血していてインターホンについていてそれを姪っ子が触ってしまっていたら、、と考えてしまい不安になり質問させて頂きました。
精神的にきているので、厳しいコメントはすみません、、。
- R(6歳)
コメント

かちん
うちは気にしないですね。
あがった時に手を洗わせなかったのでしょうか??
気になるなら塩素系で拭き消毒するしかないかと、、
R
そうですよね。
どこも外に出てないで家から来たので、大丈夫かと思ってたのですが、よく考えたらそう言えばと思って(;_;)
かちんさんは同じ状況でも手などは特に洗わせませんか?
かちん
我が家は一旦外に出たら必ず手と足を洗う習慣があるので
自分たちは手と足を洗いますが来客の人には手は必ず洗ってもらいますね🤔
足はさすがに洗ってほしいとは言えないので
帰った後に薄めた塩素で床を拭き掃除してます。