※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろまる
妊娠・出産

6週目の検診で胎嚢確認されず、バイアスピリン処方。急成長の経験者いますか?エコー写真も。

6週0日で検診しましたが、5週くらいのサイズと言われ不安です。
タイミング療法してたので、排卵日は特定出来ており週数がずれてると言うことは無さそうです。
エコー前にトイレに行きたかったのですが、もう呼ばれると思いトイレに行けなかったら、“オシッコが溜まりすぎ”と言われて、エコーもやっとの事で胎嚢確認。胎芽は見えませんでした。
先生からこのままだとちょっと怪しいね。と言われて、流産予防のバイアスピリンを服用するよう言われました。

急成長した方いらっしゃいますか?
エコー写真も載せます。

コメント

K family 💗

私もそのくらいの時
小さすぎる。って言われて
採血して値が低くて
大きな病院に行って
検査しました!
また一週間後きて。
って言われて行ったら
採血値も正常値
内診して倍の大きさに
なってましたよ( ᷇ᵕ ᷆ )♥️

• ちろまる

ちろまる

そうなんですね。
    急に大きくなることもあるんですね。
    今日採血結果を言われました。
    6w0d時のHCG2200で悪くはないとの先生の見解。
    K familyさんのように成長してくれること信じて次のエコーまで過ごします。

• 7月22日
ママちゃん

私も小さいって言われました。
ですが凄いスピードで成長しました!
あまり心配しなくてもいいと思いますよ!

• ちろまる

ちろまる

凄いスピードで成長するスイッチはいること願ってすごします。

• 7月22日