※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
妊活

クロミッド服用後、排卵済と診断。高温期中、体温上昇。夜中尿意で起きる症状について相談。妊娠超初期症状について情報を求めています。

クロミッドを服用し病院にて7/14か7/15に排卵済と診断されています。
現在高温期7日目あたりです👏🏻

基礎体温が6日目の昨日から二段上がりしているような気がします…!
明日以降の体温が下がらなければですが😢

高温期5日目から3日連続で、決まって夜中3時半前後に耐えられない尿意でトイレに起きます😓
一応その際も体温を測っていますが、いつも0時半頃就寝なので睡眠時間3時間の時の体温は正確でないということを知り、二度寝をし再度起きる時間(いつも基礎体温を測る時間)である7時半に測った体温を記録しています。
夜中起きてから4時間睡眠を取ったあとの体温なので、こちら後正しいと思っているのですがどうでしょうか?

1度妊娠した時は(後に胞状奇胎になり流産となりましたが)同じように尿意で何度も夜中に目覚めることがあったので、まだ超初期症状には早すぎるとは思うのですが、尿意で夜中に目覚めるというのは超初期症状だと思いたいです😂

二段上がりして妊娠されていた方、高温期何日目くらいで二段上がりしましたか?
また高温期7日目あたりで超初期症状をなにか感じられていた方、どのような感じだったか教えていただきたいです☺️✨

コメント

こころ

高温期9日目から二段上がりしてました😀
7日目は乳首が痛かったくらいしか、症状はなかったです✨

  • こて

    こて

    9日目ですか✨
    こころさんのように、普通は着床時~着床後に二段上がりするのかなぁと思ったので、高温期6日目から二段上がりだと早すぎてただ外気の影響で上がっただけなのかなぁとも思ったりしてます😂
    私も乳首痛はあるのですが、単純に生理前も胸が張って痛くなるので、区別がつかなくて…😢
    ありがとうございます☺️💓

    • 7月21日