※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
ココロ・悩み

コンタクトが取れない状況で眼科に行きましたが、見つからず、目の裏が傷ついて腫れていると診断され目薬を処方されました。現在も違和感と頭痛があります。どうすれば取れるでしょうか。

コンタクトつけっぱなしで寝てしまって、朝起きたらコンタクトがなくなっていて、目に違和感があり、入ってる感じがします。
しかし眼科に行きましたが発見されませんでした。
瞼の裏が傷だらけで腫れてると言われ目薬が出ました。
今も違和感があり、長くつけた時みたいに頭も少し痛いです😭
どうやったら取れるでしょうか😢

コメント

おぽめ◡̈⃝

裏にいってしまってる
可能性もあるんですよね😱?

• me♡

me♡

裏にはいかない構造らしくて、上か下に入り込んでるんだと思います!

• 7月21日
megmog

私もよくコンタクトが目の中に入ってしまいます💦半分に折りたたんでしまってる時は中々でてきませんでした😅上向きに寝転がり、目を閉じた状態で眼球だけをゆっくり左右に動かすと時間掛かりましたが出てきました☺️

• me♡

me♡

ありがとうございます😭
    貯めた水で目をパチパチしてみたせいで、しっかり張り付いてしまったかもしれないです😭😭
    全然でてきません😢

• 7月21日
ぽち

私は瞼や目尻を上や下にずらすように動かすとコンタクト取れます!
早く取れるといいですね😭

知り合いにコンタクトつけたまま寝て眼球に張り付いて失明した人がいます😢

わたしは目薬さして目を潤わせて眼球をゆっくり動かしたりしたら出てきたりします💦
入ってる感じがあるならセカンドオピニオンで他の眼科に行くのも手かなと思います💦取れますように🙏🏻

• me♡

me♡

私も張り付いてしまったのかもう全然動きもしません。
    あしたもう一回病院に行こうと思いますが不安です

• 7月21日