※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性生活やスキンシップを求められても拒絶反応が起こる女性がいます。ホルモンバランスの乱れや旦那の借金などが原因で関係が悪化。子育てやストレスで旦那の気持ちに応える余裕がなく、2人目の子供をどうするか悩んでいます。

旦那さんとの性生活やスキンシップを求められても拒絶反応起こしてしまう人いますか😥?
うちは子供が生まれてからホルモンバランスの乱れが原因で出来ませんでした。初めはこれだけの理由だったのでそのうち関係は元に戻るだろうと思っていました。
その後、旦那の借金が発覚して精神的ショックで関係は悪化。私の気持ちはさらに遠ざかりました。旦那自身はかなり反省はしたようで頑張って昔のように戻りたいと家事や子育てなどそれ以降努力している姿は伺えます。
しかしそれでも私の気持ちは戻らず、たまに手を繋いできたりハグしようとしてくることさえも内心ものすごくストレスです。普通に話すだけが精一杯の毎日です😣
楽しく話せた日は必ず求めようとしてくる旦那にもストレスで、したいがために楽しく振舞ってきているのではと思ってしまいます。子育てだけでもいっぱいいっぱいの毎日、子供はママっ子で父親がいても私にべったりで、子供の気持ちに応えるのだけでも精一杯なのに旦那の気持ちに応える余裕は一ミリもありません
2人目はいつか欲しいと思っていますが、もうその行為自体出来そうにもなくこれからどうすればいいのか悩む毎日です。

コメント

りーやん♡

拒絶反応ってほどじゃないですが、私は元からあまり性欲がなく、産後余計になくなってしまいました(。・_・`。)

旦那のことは嫌いじゃないのですが、旦那の転勤で県外に来たので近くに頼れる人もいなくほぼワンオペの毎日で疲れ切ってしまいます。

週一ぐらいで求められるけど子どもが寝た後はやっと自分の時間でのんびりしたり寝たいのに、ベタベタされるとイライラして冷たく当たってしまいます。

同じく二人目もそろそろ考えたいし、旦那にも申し訳ないけど気持ちの余裕が無くて、どうしようと悩みます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    うちも実家は遠く、旦那は仕事が朝も早く夜も遅いので平日はワンオペです。ほんとキツイですよね。子供は一歳半になりますが、未だに育児ノイローゼかと思うほど精神的に不安定なことが多くて。
    2人目、悩みますよね。

    • 7月21日
s

私も同じです。
子供でいっぱいいっぱいでスキンシップまで頭回りません。
一応ハグやキスなど応えますが心は無です。
妊娠中はこんな事なかったのに…と思うばかりです。
2人目も出来るのかどうか不安ですよね、自分が頑張るしかないのかと考えたりもします。
旦那さんに、お育てでいっぱいいっぱいなんやって事を伝えてみてはいかがですか?
私は旦那に、それどころじゃない、2人目もまだ考えられやんしそんな暇ないって言った事あります。
旦那はショックやったかもしれませんが、、

あまり思いつめるのもよくないですよ!
お子さん第一でいいと思います。
軽々しかったらすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて心強いです(><)
    うちもそうです。まだ子供が抱っこ抱っこの時期なので、子供の気持ちに応えることが精一杯で、旦那に求められることはもはやキャパオーバーです。
    心は無。めっちゃわかります!

    • 7月21日
  • s

    s

    私も心強いです!
    同じ思いの人がおるだけで助かってます😢
    色々いっぱいですがお互い頑張りましょう!

    • 7月21日