
コメント

あやのり
実家が町田です😊
横浜線利用でご出勤されるのでしょうか?
あやのり
実家が町田です😊
横浜線利用でご出勤されるのでしょうか?
「町田市」に関する質問
マイホームを買う場所に悩んでいます。 神奈川、東京都、埼玉だったら 皆さんは何処にしますか??場所は郊外になります。 東京へのアクセスが良い埼玉と神奈川の市は何処でしょうか 今のところ東京だと町田市、神奈川だ…
東京都八王子市の住みやすさについて。 西八王子、高尾、長沼、北野、みなみ野、南大沢あたりで注文住宅を建てたいと思っています。 知りたいことは、 ⚪︎周辺の暮らしやすさ、坂の多さ(できるだけ平坦を希望していま…
東京都町田市の子どもの森幼稚園って預かりの時間に結構テレビを見る時間があるのでしょうか? 公式インスタで紹介している動画で、テレビ(しかもYouTube?)を見ている様子があったのですが😭
その他の疑問人気の質問ランキング
むー
ご回答ありがとうございます😊
車で出勤をしております!
電車であれば小田急を使わなければならないみたいです😂
あやのり
なるほどです!可能でしたら横浜のどちらなのか教えていただけますか?通勤経路から考えた方がいいかも知れません。
町田駅周辺は治安もちょっとアレなので、少し離れたところがいいかと思ったのですが、もしかしたら町田ではなく相模原でもいいかも知れません💦
町田にこだわりありますか?
むー
最寄りは藤沢で、バスで職場まで行くようです!
やはり町田駅周辺は治安が悪いのですね・・・!
南町田や、成瀬は治安が良いと聞いたのですがご存知ですか?😣
相模原も考えてはいますが、なるべく東京、と考えてます!
あやのり
町田自体が治安が良くないんです💦お子さんの環境を考えるなら相模原の方がいいかなーとは思います。古淵、淵野辺であればほぼ町田ですし。
おっしゃる通り、成瀬は比較的治安がいいです。坂が多いので車使わない移動は少ししんどいですが😂
あとは鶴川の方になっちゃいますが、金井、真光寺の方も比較的治安がいいです。同じく坂が多くて道が細いので注意です。
山崎もいいかなと思います。山崎よりもう少し相模原寄りになる忠生地区はオススメしません…。
通勤大変かもですが稲城の方はダメですかね?少し小平に近づきますが…。
むー
遅くなってしまいすみません😥
治安が悪い地域は町田駅周辺のみだと思い込んでました!😱教えてくださりありがとうございます!
なるほど、成瀬は坂が多いのですね・・・移動が大変ですね😑
なるほどなるほど!教えてくださった地域調べてみますね☺️稲城も実は気になってます・・・
あやのり
グッドアンサー恐縮です💦ありがとうございます。
南町田はグランベリーモールが閉鎖して、今再開発頑張ってるところですから、これからの発展に期待して住むのもいいかもしれません💡南町田は数年経つと家賃相場上がりそうな感じですから。
山崎は団地で緑が多くてのんびりしてる感じですね。幹線道路から外れるところなので、スーパー、コンビニが限られててお買い物少し不便かもしれませんが💦
稲城だと京王線乗れますし(小田急のラッシュ本当にすごいので)町田に比べれば格段に治安いいのでご検討されてみては😊
むー
なるほど、たくさん教えていただき本当にありがとうございます😊
じっくり検討してみます☆