※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

妊活中の方、基礎体温が下がっていても期待してしまいます。生姜を摂取するアドバイスをいただきました。他にどんなことをされていますか?

基礎体温がどんどん下がっていく~
期待はしない方がいいとはわかりつつも、期待してしまう…
今回も難しいかなぁ。
こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
先日妊活中に生姜を取ると良いとアドバイスいただきました!
皆さんは妊活中他にどのようなことをされていましたか?もしくはされていますか?
どんなことでもいいので、教えて下さい😊

コメント

ぴっぴ

似たようなグラフで妊娠してました!
その次の日から、ドンドン上がっていきましたよ👏🏻✨

妊活中は、毎日半分アボカドを食べていました😂

  • すー

    すー

    えー、嬉しいです😂
    明日から上がっていくといいな~!
    アボカドを毎日ですね!初めて聞きました。大好きなので早速実践していこうと思います✨

    • 7月21日