※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帆乃花ママ♡
妊娠・出産

検診でおしるし出た後、脇腹痛と張り痛があるけど、10分で治まる。同じ経験の方いますか?

初めまして( *´艸`)

4月7日予定日の初マタです。

土曜日検診に行ってきました。
内診をして子宮口1センチ半開いてるとの事。
中には、おしるしに繋がる、おりものが沢山あるから4月まで持つかな〜って言われました。
思わず、エッって声を出してしまいました(笑)

日曜日の今日、なんと昼間にトイレに行くと…
おしるしがありました(^^ω)
検診時、おしるしがあっても様子見ね〜って言われたので連絡などはしてません。
規則的な張りが来たら連絡して来てねって言われたのでドキドキです。

今日も1度だけ脇腹付近の痛みと同時に張りの痛みがありました。その痛みは激痛ですが、規則的ではなく10分程度で治ります。

同じ様な方いませんか?

コメント

ショーコラ

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♡
もう臨月ですし、いつ赤ちゃんが産まれてもおかしくない時期には入ってるのでドキドキですね^_^
でも学年が変わるので、そっちの意味でもドキドキですね(笑)
私はおしるしからすぐに前駆陣痛→本陣痛になったので、ほぼ2日間お腹痛かったです^_^;

おしるしから1〜2週間ぐらい空く人もいるみたいですし、ゆっくりリラックスして、待っててあげて下さい。

あーちゃぴ

回答にならないんですが、
同じ予定日なんで思わずコメントしちゃいました!
もうすぐかもしれませんね!!頑張ってください
私はまだ産まれる気配なさそうです。

な

こんばんわ(⊃´-`⊂)
予定日同じです♫
子宮口1センチ半
開いてておしるし!
前駆陣痛っぽいですねっ(⊃´-`⊂)
もう少しですね(*´°`*)
わたしは全く兆候ないので
予定日過ぎる予感がします(๑ó﹏ò๑)