※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
妊活

産み分けゼリーを使って女の子希望の妊活中の方へのお勧めや性別希望の実績について教えてください。

【産み分けゼリー】
女の子希望です。産み分けゼリーを使って妊娠された方、妊活中の方。お勧めはありますか?また希望の性別を授かれましたでしょうか?

コメント

ひなの

国産のものを使いました。
男の子用でしたが女の子を授かりました。

• megu:)

100%ではないですもんね😌
    差し支えなければ品名も教えて頂けますか?

• 7月21日
りんご

ハローベビーガールを使い、今のところ女の子と言われています(^^)

私もハローベビー試してみようかと思っていました!全く無知なのですが、最初は1箱くらい買っておけば良いですかね🤔?

• 7月21日
  • りんご

りんご

1箱でたりました(^^)7本入りで1回に2本使用しました!
    2周期で妊娠したので👶

• 7月21日

私も1箱で中に来るといいです!1回2本なんですね😳!1本で良いかと思ってました。私もあやかれるといいです😌

• 7月21日
  • りんご

りんご

私は念のため二本使いました笑
    あとは、排卵検査薬で排卵日を気にしたり、直前に旦那に熱いお風呂にはいってもらったりもしました(^^)

• 7月21日

暖かいお風呂もいいんですね🤔
    詳しくありがとうございます💓

• 7月21日
m

YouTubeに産み分けゼリーの酸性度を調べる動画があり見ましたが、女の子も男の子も結局はあまり酸性度が少ししか変わらずゼリー使用は辞めました😂
思うような回答でなくてすみません😅💦

そうなんですねー!100%ではないからやはり排卵のタイミング大事ですよね〜。

• 7月21日
にゃにゃ

ジュンビーピンクゼリーを使用し、今の所女の子です☼˚˖

1箱でもサンプルの葉酸が入っていたり、1箱10本なのでリピートして2箱目で授かりました(^^)

以外とゼリーって高いですよね〜10本いいですね!調べてみます🙏🏻

• 7月21日