コメント
とと
靴は如何ですか😄
下のお子さんがまだ小さいので、お出かけは難しいと思うので、身につけるもので…。
あとは女の子だし、髪飾りとか🤗
はじめてのママリ
三輪車などはどうですか?
-
y
思いました!
でもまだアパートで置く場所が😂- 7月21日
とと
靴は如何ですか😄
下のお子さんがまだ小さいので、お出かけは難しいと思うので、身につけるもので…。
あとは女の子だし、髪飾りとか🤗
はじめてのママリ
三輪車などはどうですか?
y
思いました!
でもまだアパートで置く場所が😂
「おもちゃ」に関する質問
義母が、トーマスやトミカ、ポケモンの指人形など、夫が小さい頃使っていたおもちゃを持ってきてくれたのですが、今のこどもはその世代のおもちゃで遊ぶんでしょうか。それともやはり、今の世代のトミカやポケモンなどが…
2年ほど子どものおもちゃとして おもちゃ箱やお風呂に放置されてる ピジョンの哺乳瓶、、、 来週予定日なのですが、 みなさんなら 消毒して使いますか…? 新しいの買いますか…? 乳首だけ買い換えますか?
2人以上兄弟がいる方、下の子の安全確保はどうやってますか? 今は赤ちゃんはリビングで布団で寝かせていますが、これから動き出すと誤飲が心配です。小さいパーツのおもちゃは片付ける予定ですが上2人が工作が好きなの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
y
靴!たしかにいいですね☺️💕
とと
うち子のは私がニューバランス履いていたら、
ニューバランス欲しい!って言うので
ご予算があれば、パパママ娘さんでお揃いのブランドで靴を買うのもいいかもしれませんね(〃艸〃)