※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
子育て・グッズ

初節句のプレゼントで必要なものは?離乳食用の椅子がいいかな?他におすすめは?

両親に初節句の兜の代わりに、子供に必要なものをプレゼントしたいって言われたんですけど、今、4ヶ月でこれから必要になる物ってなんですかね…離乳食食べる時のテーブル付きの椅子とか思ったんですけど、他に何かありますか?ちなみにもし椅子いいと思う!って思う人は、どれがお勧めですか?

コメント

はるかかあさん

椅子でしたら、ダイニングテーブルに取り付ける椅子がオススメです(o^^o)
ベルトもついてるから、座って食べない!っていうことは無いです!
大物だとほかに思いつかないです💦
おもちゃとかですかね?

• sh__n♫

sh__n♫

テーブルに取り付ける椅子ってパカッて外れたりとかはしないですか?
    ないとはおもうんですけど、使ったことないのでちょっと見た目心配でしたf^_^;)

• 3月27日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

私もそこが心配でしたが、思った以上にしっかり固定されてるので大丈夫です(o^^o)

• 3月27日
  • sh__n♫

sh__n♫

ありがとうございます(^.^)
    参考にさせてもらいます♡

• 3月27日

プレゼント悩みますね〜。
でもいらないもの貰っても困るから聞いてくれると助かりますね(^ ^)笑
うちは今バギーが欲しいなと思ってます。そんな高いものじゃないので微妙かもですが…
あとは、おうちで簡単に使える抱っこ紐とかですかね。

私の欲しいものですみません(>_<)

• sh__n♫

sh__n♫

はいっ!悩みます。バギーってベビーカーの軽めのですか?お家で簡単に使える抱っこ紐ですねー見てみます(o^^o)

• 3月27日