※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LLL
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐を使用している方、安全ベルトの有無について教えてください。安全ベルトがなくても大丈夫でしょうか?

リルベビーの抱っこ紐使用してる方居ますか?

購入を考えているのですが
赤ちゃんの落下防止の腰につく安全ベルトが
付いているものと付いていないものがあり
付いていない物の方が多いのですが
付いていなくても大丈夫でしょうか?

使用してる方、使用していた方
よかったら教えて下さいm(._.)m★

コメント

はる

リルベビー、新生児の終わりから使ってます!
首座るぐらいまでは安全ベルト付けてたかなーって感じです😅
エルゴよりゴツめですが肩も腰も楽です✨

  • LLL

    LLL

    ありがとうございます😊
    そろそろ首が座る頃なので
    付けなくても大丈夫ですかね?落下とかの心配はなさそうな感じですか?✨
    ヘルニア持ちなので購入考えてました🌺楽なら尚更欲しくなりました☺️

    • 7月21日
はる

けっこうしっかり包まれててエルゴより深い感じです!
抱っこ紐のまま屈むとかしなければ落下はないと思います💨
うちの子3155gで生まれてずっと成長曲線の上の方にいるようなムチムチちゃんだったんですが抱っこ大好きでリルベビーにかなりお世話になりました✨
今でもお昼寝は抱っこ紐でおんぶです😅

  • はる

    はる

    すみません。返信の場所間違えました💦

    • 7月21日
  • LLL

    LLL

    そうなんですね!✨
    我が家もまさにそんな感じなのでとても参考になります☺️
    ベルトなしを購入しようかなと思います🌼
    ちなみにリルベビーのオールシーズンズですか?🌈

    • 7月21日
  • はる

    はる

    ベルトのありなしがあるんですね💡
    オールシーズンズです😊

    • 7月21日
  • LLL

    LLL

    遅くなりました!リルベビー購入しました😊とても良かったです!ありがとうございました✨✨✨

    • 8月2日