※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

さっきあった出来事です。ちょっと汚い話です、、😣⚠️今私と息子は実家に…

さっきあった出来事です。
ちょっと汚い話です、、😣⚠️

今私と息子は実家に住んでいて、同い年の旦那(25)は県外で単身赴任しています。
今回土日を使って私の実家に旦那は泊まりに来ています。

土曜昼から私は私用があり、息子を旦那と家族に預けていました。帰りが23時過ぎになってしまい、疲れていたのでシャワーを浴びずそのまま寝よう。と。
シャワー浴びてないので子どもと一緒の布団で寝るのに抵抗があり、私はリビングで寝ることにしました。(旦那が息子と一緒に寝ていて心配はないので)

本題はここからです、、

朝方4時ごろ、旦那がシャワーを浴びている音で目が覚めました。なんでこんな時間に??と思いました。
その後私の所に来て、
旦那「起きたら布団が濡れてたんだけど、息子は全然濡れてないんだよね、、なんでだと思う?」
私「え?なに?」
旦那「でも俺のズボンは濡れてたの」
私「え、漏らしたの?ズボンが濡れてるってことは濡れた原因はあなたでしょ」
旦那「なんでだろう、病気かな」
いやいやいや。頭の中がハテナでした、、
たしかに息子の身体は一切濡れていませんでした。

これどーゆうことですか?(笑)ちなみに旦那はよく嘘つくし隠し事します。プライドも変に高いです。
だから私的には、オネショをしたか、1人でやって精液が出て濡れたか、1人でやって精液と一緒に尿?が出てしまったか、、それで恥ずかしくて言えなくて、自分では気づかなかったふりをして、病気かな?とはぐらかしてる気がするんです(笑)
まあ本当に身に覚えがなくて、何かの病気だったらどうしようって感じなんですけど。寝てる間に尿?液体?が出て気づかない、、みたいな病気ってあるんでしょうか?

濡れてる範囲的に精液が飛んだだけってゆう感じじゃないと思うんですよね。本当に子どものオネショみたいな感じです。
1人でやってることは結構あります。(本人は私が隣で寝ていて気づいてないと思っています)

謎です、、(笑)
病院とか行かせるべきですかね、、?

はぁー謎(笑)

コメント

はじめてじゃないママリ

病気だったら単身赴任先でも同じような事が起こってると思いす😅
続くようだったら病院に行った方がいいかもしれないですけど、たまたま1回だったら行かなくていい気がします

知り合いの息子さんはおしっこをたくさん溜めれない体質で小学6年生になってもおねしょをほぼ毎日してたので、中学に上がる前に病院に行きおしっこを少し固める薬を飲んでるそうです😖

• かおり

かおり

お返事ありがとうございます!
    とりあえず様子見で大丈夫ですよね💦
    そーゆう体質を持つ人もいるんですね!ひとつ勉強になりました(>_<)!!

• 7月21日