※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

沖縄で子連れでオススメのホテルおしえてください!候補はホテル日航アリ…

沖縄で子連れでオススメのホテルおしえてください!

候補はホテル日航アリビラなんですが、8ヶ月の娘も連れてとなると洋室ではなく和室の部屋が選べるホテルの方がいいと思いますか?
はいはいするので、、

コメント

あんりまま

ハイハイするんだったら
洋室ではなく和室がオススメです😆

• sa

sa

やっぱりそうですよね😩

• 7月21日
ちょろりん

アリビラいいですよね!!

和室が安心だと思います!
洋室だとベビーガードが借りられます☺︎

ブセナテラスもキレイでした♡

• sa

sa

なるほどベビーガードとものがあるんですね!
    ブラセナテラスも調べてみます😆

• 7月21日
り

息子が10ヶ月頃に沖縄行く予定なのですが、私も迷いましたー💦
ベッドから落ちたことがあるので最初は和室!って思っていたのですが、たまたま見たお部屋に障子があり
これだと絶対破いてしまうと思いやめました😭
立地的に候補に入らなかったor探しきれなかったのですが、靴を脱いで上がるフローリングタイプのお部屋をおすすめします☺️
アリビラ…一度は行ってみたいです😭💕

• sa

sa

確かに障子があるお部屋は危ないですね😱なるほど!!フローリングタイプのお部屋いいですね❤︎結局ゆさんはホテルどこにされましたか?お互い楽しみですね☺️

• 7月21日
  • り

うちは台風や雨だったことを考えて室内プールのあるホテルを第1に、ルネッサンスリゾートにする予定です!😊
    アリビラも室内プールはあるのですが、有料なので…😭
    ハイハイは諦めます!笑
    転落防止はベッドをくっつけてもらい、ベッドガードを借りようかなと思っています😊

いいホテルが見つかりますように😭✨💕

• 7月21日
  • sa

sa

ルネッサンスってイルカとかいるところでしたっけ❤︎?わたしも、ゆさんのコメント見て台風だった時のこと考えないと!って気づきました😂9月に行くので、、😩でもフローリングタイプのカフーリゾートに仮予約してしまいました(笑)まだキャンセル料かからないので他も少し探してみようとは思ってます!

• 7月22日
  • り

うちも行くの9月なので、台風や雨が心配で心配で😭💦

そうです!イルカがいるところです🐬😊
    カフーリゾートもいいですよね💕
    沖縄たくさんホテルがあって、それぞれ良いところが違うから迷いますよね😭💕

• 7月22日

6ヶ月の時にアリビラ行きました☺️はいはいができず 寝返りをゴロゴロする時期でした☺️和室がなかったのですが今思えば和室アリがよかったなって思いました😥

• sa

sa

やっぱりそうなりますよね、、ベッドの上だけだと流石に狭すぎますしね😢しっかり考えます!

• 7月21日
エマ

アリビラ良いですね。ベビーガード借りられますよ。
和室の方が転落の心配はないですけど、気を付けていれば大丈夫だと思います。
もし那覇泊があるならリーガロイヤルグランおすすめです。

• sa

sa

リーガロイヤルグラン初めて聞きました!調べてみます☺️

• 7月22日
夏色☆

カフーリゾートおすすめです😊

玄関で靴を脱いであがるタイプのお部屋でお部屋も広いです✨レンタルグッズもたくさんあるし、キッチンや洗濯機つきの部屋が多いです😊

• sa

sa

色々しらべてカフーリゾート予約してみました❤︎お部屋も広いし何より靴脱いで上がるのに惹かれました!(笑)ありがとうございます!

• 7月22日
  • 夏色☆

夏色☆

お子さんが8ヶ月くらいですとぴったりなホテルかと思います🥰

楽しい旅行になりますように✨

• 7月22日
るん

北谷の、ビーチタワー もオススメです。
そのホテルは子連れ向けのホテルなので、
部屋には、ベッド、布団が置かれてます。
離乳食もバイキングであり
チェックインするとお子さんがいるので
おしりふき、パンパースや赤ちゃんのお菓子が選べます🥰

• sa

sa

ビーチタワーもいいってききますよね😊色々貰えるのは子連れには助かりますね〜

• 7月22日