※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
ココロ・悩み

旦那が浮気をしていることが発覚。別れたいが、子供がいるため我慢している。皆さんならどうしますか?

旦那が出張で浮気をするのが決まっているみたいです。
SNSのDMで約束していました、ほぼ毎日エロいやり取りをしたり画像、動画などを送りあったりしています、
旦那が夜中にずっと起きて携帯触っていたり、寝室で寝ずにリビングで寝るようになりおかしいなと思い携帯を見てしまい判明しました、、
もう別れたいけど3歳の息子がいます、、
日々頭から離れず胃が痛む毎日ですが息子が大きくなるまで我慢の毎日です、、、
みなさんならどうされますか?

コメント

gjmwtpd

辛い。。はじめてですか?

• レモネード

レモネード

前にもあります、、

• 7月21日
もちこ

とりあえず、スクショなどをして証拠集めします。
お仕事はされてますか?後々本気で離婚したいなら仕事探しも始めます。
ゆっくり準備して、整えば双方に慰謝料請求して離婚します。

• レモネード

レモネード

そうですね、まずは仕事を探します

• 7月21日

とりあえず証拠を集めて、計画的に離婚します!
勉強するみたいに離婚の本を3冊くらい読んで、弁護士とかに相談してみます。

私は正社員で働いて夫並みに稼いでるので、お金には困らないので。お金もかけて離婚します。

• レモネード

レモネード

離婚って大変ですね、、子供がまだ小さいので、私一人で我慢しようと思ってますが、よく体調崩したりしているので、我慢もよくないのかなと😢

• 7月21日
pipi

気持ち悪くて一緒に居たくないですね。常習性もありますし…
離婚しても周りに支えになってくれる人はいますか?

証拠集めて、慰謝料がっぽり貰って離婚しましょう!

• レモネード

レモネード

お金はもともとそんなにないので、まずは離れたいなと、、

• 7月21日
パッチール

とりあえず浮気が決まってて、日にち時間場所が分かってるなら証拠の写真を押さえます。
探偵使ってですね。
そんな人と一緒にいて子供に悪影響です。

• レモネード

レモネード

ですよね😢

• 7月21日
みっち

キツイですね😢私も旦那が出張ばかりの仕事なので、当てはめてしまいました。。
子どもがいるとすぐ離婚ができないですよね、
私なら、証拠を自分の携帯に収め、早い段階で伝えます。相手の人にも連絡します。
それで旦那と相手がどうでるかです。そして相手から慰謝料を請求します!

• レモネード

レモネード

旦那がまだ会ったわけじゃないのと、ツイッターの見ず知らずの人なのでどうなることやら😞

• 7月21日
メイ

出張行く前に言います。こんなことばかりしてるの?会社に言って出張外してもらうよ。恥かきたくない?家庭失いたくない? それならバカなことするな💢って言いましょう。

• レモネード

レモネード

なんかもうほんとに参ってて、そんなに強く言える気がしません💦旦那のほうが頭が良いので、うまく言い換えされるんでしょうね😣

• 7月21日