※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

昨晩はまだこんな小さな子どもに怒鳴ってしまった。今になって深く反省…

昨晩はまだこんな小さな子どもに怒鳴ってしまった。
今になって深く反省。
なんで子育てって冷静にできないんだろう。
まだまだ私は母親になれてないな、とつくづく思う。
また今晩頑張ろう。

そして今日は短大時代の友達と久々に会った♩
遠いところ、わざわざレンタカーを借りて、しかもチャイルドシートも乗せてお出かけ。

息抜きできた!
しかも、何でもないのに息子にスタイと帽子を買ってくれた。
親でもなく、友達なのに。
素敵な友達だなって改めて思った。
いい関係がいつまでも続くって素敵なことだね。
こういう友達こそ、いつまでもずっと大切にしないといけないと思った。

ほんと、息抜きできてよかった⑅◡̈*
感謝‼︎\(´ω` )/♡︎

コメント

そらたんたん

でんさん♡
息抜きできたんですね(ToT)
よかったです!よかったです!
素敵なお友だちですね(*´∀`)
今日はでんべびちゃんしっかり寝んねしてくれるといいですねー♡

  • でん

    でん


    ありがとうございます( ;∀;)
    ほんと、寝てくれることをただ、ただ願うばかりです( ;∀;)( ;∀;)
    今、NHKでママたちが非常事態⁉︎2やってますよー!♡

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    それをみて旦那が
    「もう男女は違いますで終わってくれればいいのにー」とぬかしていました(#`皿´)

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    もうひとつご報告がー。以前でんさんに問い合わせ先を教えていただいたベネッセの絵本今日届きました♡ありがとうございました!

    • 3月27日
  • でん

    でん


    ゴールデンボール攻撃です。笑

    あ、よかったですー\( ˆoˆ )/♡
    お役に立てて何よりです!(っ´ω`c)
    ただ、それを送ってからなのかやたらBenesseの子どもチャレンジの勧誘が封筒で来ます。笑

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん



    そうでした!握りつぶしてやればよかったです( ;∀;)
    我が家は早々にチャレンジ入会したのですが(間が持たないから)それでも案内が入ってました。しっかり顧客情報みとけよ、、と思いました( ;∀;)

    • 3月27日
  • でん

    でん


    お、チャレンジやってるんですね!\( ¨̮ )/
    どうですか?
    そらべびくんは楽しんでますか?♡

    うちはオムツを買ったときにあのプレイジムのマットのみもらいました。
    なので、上のジムの部分はありません。笑
    意味のないマットです。笑

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん



    あははあはは。マットくれるんですね!意味のないマットに笑えました!!

    うつぶせができるようになったらうつぶせで遊ばせましょう。ほーらかえるさんだよ。

    みたいな遊び方の本がついていた記憶がうっすら(笑)

    息子は私と一緒で諦めも飽きるのも早いので18秒くらいでくずります。。。

    • 3月27日
  • でん

    でん


    いや、ほんとあれ意味ないですよ。笑
    だって、我が子はマットの仕掛けより上にぶら下がってる物が揺れる方が好きなので…。笑

    18秒!
    せめてあと2秒粘ってください😂😂
    ほんと、2人きりだと付き合いたてのカップルのようでとてもギクシャクしてます。笑

    あ、そらべびくんいつの間にか7ヶ月なってましたね♡
    おめでとうございます!👏🏻✨

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    そうですよね(笑)あんな草1枚めくれたところで何の役にもたちませんよね(笑)

    そう!そうなんです!付き合いたてでしかもこっちの気持ちの方が大きいのでドキドキです。あっちはあまり自分の気持ちを話してくれないし(笑)

    そうなんですよー。復帰が近づいてきて吐きそうです( ;∀;)さっき4月から復帰する同僚が職場に挨拶にいったらばばあらにめっちゃ悪口言われたときいてすごーく鬱です。。。
    辞めたい。。。

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    おめでとうをありがとうございますー( ;∀;)

    • 3月27日
  • でん

    でん


    ばばぁ、そんな悪口を言うんですね!
    なぜ素直にお帰りと言えないんでしょうか…。
    言われても、そらさん耳はちくわですよ!
    ちくわ!\( ˆoˆ )/

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    私の頃はそんな制度なかったのに!甘え!だそうです。

    ちくわ(*´∀`)ししまると奪い合いながら死守します♡
    遅くまでいつもすみません( ;∀;)
    眠たいのに。。。
    今日はゆっくりおやすみできますようにー(‐人‐)

    • 3月27日
  • でん

    でん


    こちらこそありがとうございます\( ˆoˆ )/
    眠い割には夜は意外と起きちゃうんですよね(´-ω-`)
    でも、今日はいつもより早く寝たいと思います♡
    ありがとうございました♡
    ではまた明日\( ˆoˆ )/♩

    • 3月27日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    こんばんは。今日でんさんをお見かけしなかったのでこんなところにすみません。
    昨日はゆっくり寝られましたか?
    今日もゆっくりおやすみできますようにー(‐人‐)
    ストーカーのように失礼いたしましたm(__)m

    • 3月28日
  • でん

    でん


    そらさん〜♡
    こんばんは〜♩
    今日は主人が休みだったので、残業終わってから少し買い物しに行ってました!
    そして両親がうちへ来てくれて一緒にご飯食べたので、ママリを開いてなかったんです(´•̥ω•̥`)
    うっうっ(´•̥ω•̥`)
    つぶやいてないから気にしてくださったんですね。
    ありがとうございます。
    元気です!
    昨晩はまだ寝れました。
    が、いつもダラダラと遅くまで寝てるのですが、今朝は7時前にう○こで起きて、始末してから二度寝をしようとしてましたが、排泄を替えてる時にぴゅーーーっとおしょんがシーツに飛んで濡れたので、寝る場所なくなり泣く泣く起きることになってしまいました。笑

    • 3月28日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    あああああヽ(´Д`;)ノ
    ご主人お休みだったのですね。そんなときにすみません( ;∀;)
    ご両親もいらしてくださったんですねー♡よかったです♡
    お元気で安心しましたー。
    朝から♡でんべびくんたら♡おさかん♡
    布団に飛ぶと何もかもがいやになりますよね(笑)
    私は昨日お風呂の浴槽でなんかおしっこくさいなーと思っていたら普通にかけられてました(笑)
    朝からおつかれさまでした( ;∀;)
    今日もゆっくりおやすみできますようにー(‐人‐)
    ご丁寧に返信ありがとうございました♡
    私もでんさんにとてもいつも救われてます。ありがとうございます。

    • 3月28日