ミク
飲んでもコーヒー1杯程度にしてます!!
はじめてのママリ🔰
気をつけたことないです😱😱😱
ママリ
1日2杯くらいは気にせず飲んでます😊
mini
家ではノンカフェインのお茶、デカフェコーヒーで、外食の時は飲んでいます😊1日1~2杯までにしています🙂
べー
コーヒー1.2杯くらい飲んでます。
の1
授乳中って気にした方がいいんですか?!
産まれたから気にせずコーヒーなど飲んでます😅
りこ
インスタントコーヒーなら1日2~3杯は大丈夫だと病院で言われました。
緑茶も飲みますがコーヒー飲んだ日はやめています。
はじめてのママリ
麦茶、コーン茶、ルイボスティーしか飲んでませんでした。でも、何気に食べ物とかにも入ってるんですよね😂
みみり
モンスター好きなんですが、さすがに多いのでずっと我慢してます😳
お茶やコーヒー1杯くらいは全然気にしないで飲んでます!
スタバも行きます☺️
コメント