※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

28週の初マタです。ノンアルコールビールを飲んだ後、トイレでおしっこ漏れがあり、ショックです。我慢できなくなることがあるのでしょうか?尿もれパットを買いました。

28週の初マタです。
今日ノンアルコールビールを半分くらい飲んだらトイレに行きたくなり、コンビニに行ったんですが、トイレに入ってすぐ足元が冷たいと思ったらおしっこ漏れてました…。
自分では止めているつもりなのに結構出たと思います。
こんなに我慢できなくなるものなんでしょうか?
帰りに尿もれパット買って行きました。
とてもショックです😣

コメント

の1

無意識で濡れてたってことですか?
破水とかではないですか?!😳

  • hm

    hm

    無意識です😱ただ、もう漏れ寸前だったので圧迫されて出たのかなぁと…一応匂いは無臭でした。

    • 7月21日
メレンゲ

妊娠中尿漏れよくありました😅

しかも、何回か結構な漏れ(笑)


ただ、本当に尿漏れですよね💦?

  • hm

    hm

    尿漏れがこんなにひどくなるとは思ってなかったです。
    トイレに行きたくて漏れてしまったので尿漏れだと思ってます😱

    • 7月21日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    なら、尿漏れですね(><)

    私は一人目より二人目の方が尿漏れ酷かったです💦

    結構、ショックですよね😅

    • 7月21日
  • hm

    hm

    そうなんですか😱
    一人目でこんなにと思うと怖いです。

    尿もれパット買うのかなり恥ずかしかったです😅
    ありがとうございました💕

    • 7月21日
とも

尿もれならいいですが、止めてるつもりで結構出たなら破水の可能性ありますよね?
一度病院行った方がいいかもですよ!

  • hm

    hm

    自己判断になってしまいますが、トイレに行きたくて我慢出来ず出てしまったので尿もれだと思ってます。
    破水の可能性も考えましたが…病院考えたいと思います🙇‍♀️

    • 7月21日
deleted user

その後漏れる事ない感じですか!?

  • hm

    hm

    その後はなかったです!少しの尿もれはあったので水分の取り過ぎが良くなかったのかなと思ってます😣

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ、破水じゃなさそうですね😃

    • 7月21日