※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
雑談・つぶやき

今日も息子に触れられない。夕方から寝るまでの間ずっと。ありえないで…

今日も息子に触れられない。夕方から寝るまでの間ずっと。ありえないでしょ。同居嫌だ。旦那が夜もいてくれたらな。

コメント

えいぱん

どうしてそんなことになるのですか?!

ゆいちゃんまま

ありえない!旦那様に相談してみてはどうでしょうか?💦

ぽんちゃん♡*゜

何それ?!ママなのに触れられないなんて😫いくら孫が可愛いからって非常識すぎる😤大丈夫ですか?

にゃにゃ

一斉にすいません(;_;)
夕方になったら、息子が泣いて私が抱っこしようとしたら義父がまだいい、泣かしとけって言うくせに、自分がすぐ抱っこするんです。そして、モロー反射で泣いたから抱っこしたらまた寝るのに、泣かしとけって言うんです。私が抱っこしようとしたら、義妹とか義母に泣いとるから抱っこしとけって言って私が抱っこする前にすぐそう言うから私が抱っこできないんですよ。なんでそんなに触れさせたくないのかわかりません。親は私なのに。ムカつきます。
旦那には言ってもらってますが、旦那は仕事が夜遅くまであって、みんなが起きてるときはいないから、その隙に私には触れさせないよーに意地悪してきます。泣

ぽんちゃん♡*゜

私もアイスクリームさんのように義父母に同じことをされました。自分の親ではないので言いたくても言えないストレスが積もりに積もり爆発して触るな!!と言ったことがあります。今でも隙があれば娘をとろうとするので、話しかけられても無視しています。
子供を守れるのはママなので負けじと頑張って下さい。