※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
ファッション・コスメ

柔軟剤マニアです☺️柔軟剤が好きすぎて飽き性であるのに次々薬局行くた…

柔軟剤マニアです☺️

柔軟剤が好きすぎて飽き性で
あるのに次々薬局行くたび買ってしまいます
一時期 ダウニー詰め替え2つ
イロカ 1つ ラボン3本 ランドリン1本 詰め替え3倍1つと
私の家が柔軟剤屋さんになる程好きです。

皆さんのオススメの柔軟剤教えて下さい
出来ればオーガニックで6ヶ月の赤ちゃんにも
使える奴が良いです

今絞って 私的には写真の柔軟剤なんですが
夏は甘いと酔うので爽やか系のラボン青
冬はラボンとセシルマクビーコラボの白
イロカは高いけどオーガニックじゃないので
私のみ特別な時に使ってます
ランドリンは気分転換に…。

流石に布団に高いのを使うのはもったいないので
安い柔軟剤でオススメの香りも教えてください🤔

コメント

deleted user

オーガニックならラコルベイユのオーキッドは匂い好きです♡
うちは家族多いので、それより安いレノアの黒使ってます(^^)

Ⓜ︎

オーガニックっていうのか分かりませんがフレリーボタニカルソフナーのNo.1の香りが好きです😊

ほのち

私はランドリンのエレガントフローラルの香りをずーっと愛用してます☺️

バナジウム

ちゃんとふわふわにしてほしい所も希望だったので私はソフランプレミアム消臭のアロマソープの香りで落ち着きました。
庶民的な香りです笑

マメマメ

私は赤ちゃんでも使えると書いてあって
香りがいいモノと思って
レノアオードリュクスの白色(イノセント)か
同じオードリュクスのピンク(ル・マリアージュ)
を気分によって使い分けてます!
個人的にピンクの方が香りが強い気がしてます!

のんちゃん

すいません!
安くないんですけど、このファーファのココロってのが一度安売りしていて使ったら、ほーんとに良くて😭
でも、その後買おうとしたら店頭にはどこにも置いてなくて…ロハコやネットでは売ってるみたいですが、送料かかるので躊躇ってます💦使ったことありますか??

今はレノアオードリュクスの白使ってます💕

まち

上の方と同じくマイランドリー使ってます○
成分がきつくないので、赤ちゃんOKですよ。
私はほかの柔軟剤どれもかゆかゆになりますが、これは使えてます!

めっちゃ香らせたい方だと物足りないかもしれませんが、
すごく優しい香りなので私は気に入ってます!